瞬くあいだ。

大きなこいのぼり。

a0307547_1019827.jpg

保育園の前のこいのぼり、めちゃくちゃでっかいんです。
気持ち良さそうに泳いでいます^^
今日から家もゴールデンウイークに入りました。
昨年のゴールデンウイークは、なんかすごいあちこち行ってたような。
と見返してみると、伊豆の修善寺、虹の郷や
群馬の碓氷峠鉄道文化村に行ってますね。
人ごみとか渋滞が大嫌いな私が、連休に遠出するなんて…
子供ができて自分が変わった!と思える昨年でした。
すごく思い出に残ってます(^^)行って良かった。

a0307547_10193570.jpg

今年は家のゴールデンウイークは短いし、
家づくりの打ち合わせもしなきゃだし
家の大掃除とか、軽いお出かけで終りそう ;
でもお休みは嬉しいですね〜。
みなさんも楽しんでください(^^)


本日もこちらポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by sukishiki | 2015-05-02 08:44 | こども | Comments(4)
Commented by ゆうタロ at 2015-05-02 11:19 x
わーー!でかい(^^)
和!って感じでこの場所いいですね♪
Commented by 兄者 at 2015-05-02 18:06 x
マンションだと鯉のぼりが出せないのが残念。子どもたちが残念がってます。
我が家も今日からGW。隣を歩いていた人が、「14連休なんですよー」と言っていて羨ましかったです。
Commented by sukishiki at 2015-05-03 09:11
ゆうタロさん>保育園がお寺の近くにあるんです(^^)
Commented by sukishiki at 2015-05-03 09:12
兄者さん>そうなんですよ〜!
こいのぼり出てる一軒家羨ましいです。
14連休って!!!そんなんあるんですね。いいなぁ。