瞬くあいだ。

ペーパークラフト兜。

a0307547_108241.jpg

楽しいゴールデンウイークも終ってしまいましたね(^_^)
うちは5/2〜6日の5日間。その間2日間は家づくりの打ち合わせが入っていたので
間の3日間のお休み、家族でお出かけや自然を満喫して遊びました。
5月は母として何かと忙しい気がする…、ゴールデンウイーク、こどもの日
母の日、旦那と息子の誕生日、1年で最もサービスを要求される月です。笑

a0307547_1014157.jpg

言ってみれば全部ペーパークラフトですが。笑
かぶっていた兜はおばあちゃん達から、こいのぼりと、兜の飾りは
工務店のお姉さんが作ってくれました。

a0307547_10314560.jpg

器用だよね^^
色々やっていただいてありがたいわ〜。

a0307547_1032204.jpg

そんなゴールデンウイークの光景…。
なんか大人しいな、と思ったらインドアまるだしなパパと息子
カーテンも開けずに同じ格好をしてパソコン見て喜んでました。笑

またお出かけの様子もまとめたらレポートしますね^^


本日もこちらポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by sukishiki | 2015-05-07 10:43 | こども | Comments(4)
Commented by f_u_u_k_a at 2015-05-07 16:02
キキくん、クラフト工作って、自分で展開図作る位だもんね♪
帰省中、お土産コーナーで、昔の市電(廃線)の電車のクラフトを見つけて、
キキくんだったら喜びそうだなぁ・・・(笑)と、見てました(笑)
Commented by 兄者 at 2015-05-07 17:23 x
我が家は工作関係は全て妻の担当です。私があまりにも下手だからです。うちもGWは5日間でしたが、結局育児を5日間してただけでした。いつもより疲れが・・・でも幸せな疲れですよね。
Commented by sukishiki at 2015-05-08 10:28
風花さん>わぁ、キキのこと思い出してもらえてうれしいです(^^)
廃線の電車のクラフトだなんて、すてきー!
しかし実はキキは普通に売ってるペーパークラフトは殆ど作った事が無くて、
パソコンから普通用紙にプリントしたものを使っています。
だからいつもふにゃふにゃので作っています。笑
お金使うのもったいないんで ;
Commented by sukishiki at 2015-05-08 10:30
兄者さん>奥さまが担当してくださるならいいですね♪
確かにゴールデンウイークは育児ですね。
特に小さい子がいると育児色強くなりますよね、ご苦労様です。
でも幸せな一時ですよね(^_^)