瞬くあいだ。

メロンメロン♪

a0307547_10395064.jpg

実家からメロンが送られてきましたー☆
食べごろ日まで待って、パッカーンしてみました!
a0307547_10404842.jpg

ちょうどキキを産んだ5年前の5月も同じようにメロンを送ってくれて
入院中の病院で、夜中の授乳の後に一人こっそり食べたメロンの味を思い出します!
授乳の後ってめちゃくちゃお腹空くんだよね。
甘さが沁み渡って、最高に幸福な気持ちになったのを覚えてます。
a0307547_1043151.jpg

メロンのスイカ食べ?
今回のメロンもちょうど良くてすんごく美味しかった♪
一緒に畑で採れた水菜やグリーンピース、スナップえんどうなど送ってくれて
毎日美味しくいただいています(^_^)/
お母さんありがとうー!


本日もこちらポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2015-05-28 10:49 | 頂き物 | Comments(2)
Commented by ゆうタロ at 2015-05-28 15:51 x
病院で一人メロン‥中々いないですよ、さすが!(笑)
あぁーーおいしそう❤️
スイカ食べ素敵(笑)
メロン好きなのでキラキラしながらブログ見てます(^^)
Commented by sukishiki at 2015-05-29 10:05
ゆうタロさん>メロン、なかなかありつけないので
今年もこの1回限りかなと思ってます(^_^)
実家の方のメロンですごく美味しいんですよ〜!