瞬くあいだ。

ランチ焼き肉♪

a0307547_10115481.jpg

日曜日、ランチ焼き肉に行って来ました♪
キキが小さい時はなかなか焼き肉は危ないしややこしいから
せっかく行ってもあまり食べた気になれなくてもったいないし
行きたくない場所、めんどくさい場所でしたが
久々に行った焼き肉屋さんで驚きの変化が。

本当によく食べるキキくんなので
ランチで安いし、ええい!大人の普通のランチを頼んじゃえ!
って感じで頼んでみました。

a0307547_10164032.jpg

店に入る前は「ジュージュー焼きながら食べるなんてめんどくさいんだよ!」
と不機嫌だったキキですが(笑)
かなりお腹が減っていたようで(不機嫌だったみたいで…)
お肉が来ると、「これキキくんのぜんぶ!」と言って
お肉を1つ1つマイペースに焼きだしました。

「う〜ん、おいしいね〜♪」とニコニコして
マイペースに、お肉、お野菜、お肉…
と1枚ずつ自分で焼いて食べる姿に

癒される…。

私たちが食べ終わった後も、マイペースにお肉を1枚ずつ焼き
私たちに何の迷惑もかけず、普通に友達と焼き肉に来ているようなラクさ!
しかも、自分の分食べ終わってさらに

「キキ、追加でもう1皿食べる!」

との事…!

追加でロースを一皿。
大人ランチも完食して、私たちに衝撃を与えました(^^;)))

ほんと、外食に行っても、自分の分を平らげた後、私の分を3分の2くらい食べます(^_^;)
すごい勢いで。
身長もぐんぐん伸びて、成長真っ盛りです^^
この先どうなるんだろ…。と少し不安ですが
とっても美味しそうに食べてる姿に、ものすご〜く癒されちゃいました。


本日もこちらポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2015-05-29 10:28 | 外食 | Comments(4)
Commented by ゆうタロ at 2015-05-29 14:50 x
すごーーい!男子ですねやっぱり(^^)
お肉焼いて食べるの楽しいんでしょうね♪
うちも焼肉はモリモリ食べてくれます〜。
お肉はヤケドが怖くてちょっと遠目から投げてますが‥(°_°)
育ち盛りになったらどれぐらい食べるんだろうって思いますよね(^^;;
Commented by 兄者 at 2015-05-30 16:24 x
焼肉屋で子どもと楽に食べられるなんて、憧れます。キキくん、成長したんですね。うちは何年先だろうか。外食に行くときは、まだ緊張してます。
Commented by sukishiki at 2015-05-30 22:21
ゆうタロさん>ほんと男の子ってすごい食欲ですね!
今日もラーメン大人1人分完食していました(^_^)
このままどこまで行ってしまうんだろうと、ちょっと心配です。
カンタくんも大きいから沢山食べそう!!!
Commented by sukishiki at 2015-05-30 22:23
兄者さん>外食大変ですよね。
兄者さんとこは弟くんもまだ小さいし、なかなか難しいですね。
2人連れて…大変だと思います。
また、大きくなったらなったで男2人、食欲が半端なさそう。