瞬くあいだ。

あじさい♪

a0307547_10332100.jpg

前回に引き続き、相模原北公園のあじさいをお届けします(^^)

a0307547_10334289.jpg

しっとりあじさいの大好きな私、一度あじさいの絵を描いてみようと研究中です。

a0307547_10344220.jpg

このあじさい、グラデーションで本物かなり綺麗でした!
これが一番好きだったかな。

a0307547_10353013.jpg

あじさいと言っても色んなカタチがあるんですね。
蝶々のような?星の形のようなあじさい。

a0307547_1036313.jpg

後ろがまんじゅうみたい?笑

a0307547_10365687.jpg

スタンダードな感じ?

a0307547_10372169.jpg

なんとなく、飛んでるような?

a0307547_10374952.jpg

青くなりかけも綺麗でした。

a0307547_1038875.jpg

淡い色がたまらなく好み♪

a0307547_10383944.jpg

恒例のひつじあじさい(?)

a0307547_1039789.jpg

天国のよう。

a0307547_10392788.jpg

アップ。つぶつぶが可愛い。

またまた望遠レンズ持って行くの忘れた…。
今度こそ、持って行ってみよう!


本日もこちらポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2015-06-10 10:45 | 写真 | Comments(6)
Commented by f_u_u_k_a at 2015-06-10 11:42
ほんと!!!3枚目のグラデーション紫陽花、大好き!!!
綺麗~♪ このグラデーション紫陽花、売ってたら欲しい~(笑)
紫陽花、今年はまだまともに見に行っていないので、
行きたくなりました^^
 ↓キキくん、頑張りましたね♪ 私も絶対るるさんと同じこと言いそう^^;
パパのフォローは嬉しいですね^^
Commented by ゆうひ at 2015-06-10 19:03 x
初めまして。
きれいな写真にうっとり^^
飛んでるような??という写真が可愛くてたまりませんっ!
あじさいって青とか紫のイメージなんですが
今の職をしてから、いろんな方と出会い、いろいろ教えてもらって
真っ赤なアジサイがあることを知りました(つい、こないだ笑)
また素敵な写真を見にお邪魔します^^
Commented by ゆうタロ at 2015-06-11 00:56 x
色んな種類があって綺麗ですよねー勉強になる!(笑)
前記事、私も言ってしまいそう‥。
パパのフォローもナイスだし、キキくんの運動神経もすごいー!うち、あの棒に近寄ろうともしませんもん〜(笑)
Commented by sukishiki at 2015-06-11 11:35
風花さん>グラデーションあじさい、あまりに素敵で
ひたすら見とれてしまいました。
あまりに夢中で見ているので、通りかかったおばあちゃんが
「ほんとに綺麗よね」とニッコリと声をかけてくださいました(^_^)
風花さんの紫陽花写真素敵そうー!!!ぜひ見たいー!
京都はいいポイントいっぱいありそうだし♪
Commented by sukishiki at 2015-06-11 11:37
ゆうひさん>はじめまして(^_^)
カキコミありがとうございます。
真っ赤な紫陽花があるんですか!?
ぜひ見てみたいです。
濃い目のピンクとかは見た事ありますが
真っ赤だとどんな感じなんだろう^^
またぜひ遊びに来てください♪
Commented by sukishiki at 2015-06-11 11:39
ゆうタロさん>ほんと、さまざまな種類があるんだなぁと私も勉強になりました^^
遊具はやっぱ、少し目上のお兄ちゃんがやってるのを見ると
「オレも!」ってやりたくなるみたい。
だんだん見ていても危なっかしくなくなってきて
でも、どんどん危ない事にも挑戦していくので
ハラハラするやら、安心するやら…ですね。笑