瞬くあいだ。

父の日、手づくりTシャツのプレゼント。

a0307547_10591317.jpg

昨日は父の日でした。
プレゼントしたのは、キキの描いた本人の似顔絵入りTシャツ!!!

今年はどうしよう〜?と旦那とずっと悩んでいて
やはりお酒か?という感じだったのですが
身体の事も考えて、やはりお酒は控えておこう
とりあえずキキに似顔絵描いてもらおう!
という事になり、描いてもらいました。

a0307547_1112687.jpg

これがまたそっくりで!
この絵を使って何かできないかしら?と考えていたら
思いつきました、キキの描いた本人の似顔絵入りTシャツ!

a0307547_1141229.jpg

作り方はかなりアナログ…
キキの描いた絵を白い布に布描き専用絵具で下から写して

a0307547_1161214.jpg

こんな感じ。
それを切って

a0307547_1163846.jpg

ミシンでランダムにちくちく。

a0307547_11105159.jpg

くっつきました。

a0307547_11112264.jpg

こんな感じでできあがり☆

a0307547_11114371.jpg

パパに着てもらいました。
実際、あまりに顔が似てて、顔ダブルでおもしろい!
パパは「汚れちゃうからお出かけの時しか着たくない〜」と言ってました。笑

キキが描いた原本と写真もフレームに入れて一緒にプレゼント♪
この夏沢山着てくれるといいなぁ。


本日もこちらポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2015-06-22 11:20 | 手づくり | Comments(0)