瞬くあいだ。

制作、楽器つくり。

a0307547_10403126.jpg

制作は日々本当に色々やっているのですが、楽器つくりも好きみたい。
この日はギターを作って歌っていました(^_^)

a0307547_10422457.jpg


ジャーン♪

楽しそう。

a0307547_10425548.jpg

なんだかミュージシャンっぽい?

a0307547_10432369.jpg

保育園にギターで歌ってくれる先生がいるらしく
それ見て作ったのかな??

a0307547_1044212.jpg

裏は絵の具で色が塗ってありました(^▽^)

a0307547_10443768.jpg

また別の日。
この日は保育園でクラシックコンサートがありました。
青いドレスを着たバイオンリンのおねえさんが可愛いかったらしく
帰ってバイオリンを作ってました。

a0307547_10454256.jpg

なかなかの出来栄えだと思いません!?
よく見て来ているなぁと感じました。
もちろん全部1人で作りました(私には無理 ;)


本日もこちらポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2015-06-26 10:06 | 制作 | Comments(2)
Commented by 兄者 at 2015-06-26 18:20 x
いつ見ても、センスありますねー。すごい。手も器用なんでしょうね。将来とっても楽しみですねー。お母さんも嬉しいんじゃないでしょうか。
Commented by sukishiki at 2015-06-28 15:17
兄者さん>ありがとうございます。
嬉しいというか、彼の日常がほぼ制作なので(^^;)
もう日常化してしまって、作ったものをこうやって
写真撮ってブログにのっけて残しておいてあげたいなぁ〜とは思います^^
モノ自体を残す事は難しいので。