瞬くあいだ。

手づくり、甚平。

a0307547_10524273.jpg

手づくり甚平つくってあげました☆
もっと私趣味の柄にしてステキ〜なの作ろうと思ってたんだけど
一緒に生地を選びに行った息子が「これでどうしても作って欲しい!」
というので、電車柄の甚平。笑
でも、なかなか涼しげでいいかも。
生地はダブルガーゼで、すごく触り心地が良くて着心地いいみたい♪

a0307547_10561975.jpg

はだかで踊ったね〜♪

わたなべうつったよ〜

ハンヌハラハラハ〜ラハラッ ハァ!

太陽のぉまちぃ〜♪


a0307547_1059320.jpg

と、変顔をはさみつつ、独自の歌詞を展開し
週末の保育園の夏祭りに向けて踊りの練習中。

a0307547_10595059.jpg

ちょっとモデルっぽく立ってみてよ!
というものの…

a0307547_11031100.jpg

1秒後にはこのポーズ。

a0307547_1105845.jpg

楽しそうですな。
とにかく、週末を3回程ぬってやっとできあがった甚平。
キキはものすごく楽しみにしていて、うれしかったみたい(^_^)
しかし、今年の夏祭り、天候が心配…。


本日もこちらポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2015-07-06 11:08 | 手づくり | Comments(2)
Commented by f_u_u_k_a at 2015-07-09 21:19
このいい笑顔!!!
電車に包まれて(笑)、いえ・・・
電車たくさん!のママお手製甚平を着られて、相当嬉しいだろうなぁ♪
本当にるるさん器用ですよね~!
お天気、大丈夫になりますように!
Commented by sukishiki at 2015-07-10 10:19
風花さん>ありがとうございます。
もっと可愛い柄にしたかったのですが、やはり電車…。
明日のお祭り、ゆかたを着るのをすごく楽しみにしているようです(^^)
晴れそうでよかった!