瞬くあいだ。

プール ! アスレチック! あいかわ公園へ。

a0307547_19245211.jpg

3連休本当にお天気が良くて暑かったですね〜!
自転車や車の洗車や、新居の建築途中状況と家族写真を
カメラマンさんに撮影してもらったり
来週から転居する(新園舍建築のため)
保育園のプレハブ園舍の見学など、色々とやりました。
中日は「プール行きたい〜!」というキキの強いリクエストに負け
あいかわ公園に行って来ました。
ほんとに暑かった(^^;)

a0307547_19302283.jpg

気持ち良さそう〜!
こんないいお天気にお外のプールなんて超気持ち良いだろうな〜♪
親は炎天下の中地獄ですが。笑

a0307547_19312041.jpg

保育園で水泳教室やプール遊びをしょっちゅうしているキキは
「カメさん歩き〜!」とか色々できるようになった事を見せてくれました。
プレハブになるとプールがなくなるから残念だなぁ。

a0307547_1933661.jpg

その後フワフワドームを楽しみ

a0307547_19334411.jpg

山の上のアスレチックへ。

a0307547_19342165.jpg

長い滑り台楽しそう〜!

a0307547_19351266.jpg

楽しそうに駆け出すキキ。

a0307547_19353789.jpg

暑いけど元気です。

a0307547_1936712.jpg

クライマックス

a0307547_19364597.jpg

6歳以上のコースが多く難関も多かったですが
がんばっていました(^_^)

年齢が上がるにつれて、遊び場所も広がって
できる事も広がって楽しいですね。
それにしても、こんだけ遊んですべて無料!
すばらしい!!!

帰りはみんな汗だく。
キキの着替えは持って来たけどパパのTシャツが汗でビッショリだったので
車のクーラーで風邪をひくといけないので
急遽私の赤いアミアミカーデガン貸してあげました。

細身の裸に女ものの
ピタピタ赤いアミアミカーデガン…


髪型はロックミュージシャン風?
見た目、ホモのロックスター?
でも

顔はキキにヒゲ生やした感じ。

キキが大好きなクイーンのwe will rock youをかけて
キキが隣で大声で歌いながら無事帰って来ました。笑
暑かった〜。


本日もこちらポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2015-07-20 19:55 | 公園 | Comments(0)