瞬くあいだ。

おうちかき氷。

a0307547_1150026.jpg

今年もお家かき氷やってみました。
久々にかき氷機出して来たけど、なかなか固い!笑

a0307547_11513773.jpg

いちごシロップをかけてできあがり♪
この不敵な笑い嬉しそうな顔!
子供ってほんとちょっとした事で大喜びですね。
自分で氷を削ってシロップをかけるとか
おやつもおやつケースに入れて蓋をして出すとか
そんなことで、そのものへの興味がグッと増す模様。
単純でかわいいなぁ^^

a0307547_1155237.jpg

いただきまぁす♪

a0307547_11554446.jpg


うんまぁ〜!
沁みる〜!


って感じでしょうか。


本日もこちらポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2015-08-07 09:01 | 料理 | Comments(2)
Commented by goopee at 2015-08-08 15:05 x
おうちかき氷。
いいな、いますぐ岐阜へ届けて欲しいです(笑)。
もう、熱くて暑くて・・・溶けそう!!
何で子どもってあんなに元気なんだろう?
って、るるさんはもっと暑いですよね。
お大事にしてね。
Commented by sukishiki at 2015-08-09 18:01
goopeeさん>ほんと毎日暑くてたまりませんね〜!
子供はほんとタフで元気ですよね、ついていけません。笑
立秋も過ぎたので、そろそろ涼しくなってきてほしいですね^^
ありがとうございます。