人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

ブリッジ???

ブリッジ???_a0307547_1855663.jpg

毎日本当に暑いですね〜!
運動会に向け、体操教室で組体操なんかもやってるのか
それともお兄ちゃんたちがやっていてそれの憧れなのか
お布団を敷くと、「ママ〜ブリッジやってあげる!」

ブリッジ???_a0307547_1874691.jpg

と言ってこんな感じで…

それブリッジ???

ブリッジ???_a0307547_188149.jpg

がんばれがんばれ!

ブリッジ???_a0307547_1883120.jpg

あともうちょっとなような…。笑
イメージは伝わるけど。


こういうできないんだけど、イメージ的な行動
ほんとに可愛いと親バカな私は思ってしまいます^^


本日もこちらポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by sukishiki | 2015-08-09 18:11 | こども | Comments(4)
Commented by f_u_u_k_a at 2015-08-09 23:33
手を使わずに、頭ブリッジ!
こっちの方が、難しそうカモ(笑)
工務店さんの、木の遊具! 
以前の記事で木で色々遊んでる・・・・ってのは読んだけど、
こんなに大きなすっごい遊具だとは思っていませんでした!
これは立派ですね~!
Commented by sukishiki at 2015-08-10 10:35
風花さん>あはは、確かに!
工務店さんの遊具遊び場、なかなか広くて
一般の方も沢山遊びに来ている感じです。
ああいう室内遊びできる所が近所にあったらいいのになぁ
と、この季節特に思います(^_^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-08-10 16:57
ブリッジ!そうそう、そんな感じ!
手が無いとあばれはっちゃくだね(古っ)
頭が上がるまでが少し時間がかかるよね~
男の子は特に固いから、うちもブリッジ出来るまで時間がかかりましたよ~☆
Commented by sukishiki at 2015-08-11 12:18
hahanoyasumijikanさん>なんとなくイメージはあるようなんですが。笑
なかなかまだまだ難しい模様です。
でもまたこんな出来ない具合が可愛い所です^^