人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

お野菜いっぱい、お得ランチ♪

お野菜いっぱい、お得ランチ♪_a0307547_1126525.jpg

だいぶ過ごしやすくなってきましたね〜☆
この夏の暑さを妊婦の状態で乗り切ると
かなり強くなった気がします ;
出産予定が真夏真っ最中じゃなくて良かった、と
ちょっと涼しくなってきて思います。

お野菜いっぱい、お得ランチ♪_a0307547_11294082.jpg

午前中、引っ越しのための壁色決めに建築中の新居に行き
お昼は久々にお野菜いっぱいのBASELのランチに行って来ました。

この前までは、ランチ1000円でパンおかわり自由。コーヒー、紅茶おかわり1回あり
だったお得感たっぷりなランチでしたが
たぶん小麦粉の値上がりによって?
パンおかわり自由はなくなってました。
でもでも新鮮な妊婦の食べ物〜♪と思う様なラインナップ♪
なかなかこれだけ沢山のお野菜料理はこの値段で食べられませんし
パンおかわりできなくても、かなり満腹♪

お野菜いっぱい、お得ランチ♪_a0307547_11412871.jpg

そして今回はプラス300円でケーキ付きにしました。
キキ用みたいなプレートもあって、お野菜デリ選べる2品に飲み物
パン、ケーキ付きで¥1000という感じ。
キキはお子様ランチという名のつくものが大好きで
「これもお子様プレートだよ」というと
「このお店、女の子ばっかりだし、お子様ランチあるし
美味しいし可愛いし、キキここ好き♪」と大満足^^
さすが乙メン。

お野菜いっぱい、お得ランチ♪_a0307547_1145027.jpg

キキくんはケーキじゃなくゼリーを選んでいました。
基本、ケーキとパン屋さんのこちら
単品で買うとなかなか高いのです。
ケーキなんかも単品で買うと、私が食べてるフルーツタルトなんかは
確か550円くらいするので、ランチで食べるとお得感満載。


この日は暑かったので、昼間に自宅に帰るとクーラーがなかなかきかず
今までも2度程熱中症になりかけて、妊婦大変だったので(汗)
昼間に自宅に帰りたくない〜(T_T)という事で、ランチの後は
カーテン探しにインテリアショップを巡ったり、色々事を進められた日でした。


本日もこちらポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by sukishiki | 2015-08-24 11:59 | 外食 | Comments(6)
Commented by 兄者 at 2015-08-25 16:45 x
キキくん、さすがに上手に食べてますねー。我が家はまだエプロンは欠かせず、ちょっと目を話すと大変なことになっているので、ランチに行っても気が休まる隙がない・・・るるさん家も、また戦争の幕開けですね!
Commented by sukishiki at 2015-08-26 09:47
兄者さん>そうなんですね!
下の子もいるし、なかなかゆっくりランチできませんよね(>_<)
うちも、もうすぐ戦争の幕開けです…!
こんなゆっくりランチなんてしばらく食べに来られないだろうなぁ…
と思うと、色々行っておきたくなります。笑
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-08-26 18:17
これはお得!
美味しそうなランチですねぇ~(*´ェ`*)
こんなお店が近所にあったら…と目をハートにしてみていました(笑)
キキ君はオトメンなんですね♪
うちの兄ちゃんもオトメンですよ~♪
Commented by f_u_u_k_a at 2015-08-26 22:07
これは!お得で美味しそう♪
こんなお店が近くに有ったら、しょっちゅう行ってそうです^^;
+300円で、通常サイズケーキ♪
これは、もう付けるしかないでしょう(笑)
あともう少しの妊婦生活・・・。お身体お大事にしながらも、
色々と満喫してくださいね^^
Commented by sukishiki at 2015-08-27 10:19
hahanoyasumijikanさん>やはり長男はオトメンなんでしょうか?^^
周りからはとても活発で男の子らしいと言われるのですが
やはりやんちゃな男の子と比べるとかなりオトメンな気がします。
ここのランチは定期的に行きたくなります♪
基本お野菜ばかり山盛りだから、毎日行きたいとは思いませんが
そろそろ行きたいな、という機会がいつも来ます^^
Commented by sukishiki at 2015-08-27 10:36
風花さん>ありがとうございます!
妊婦検診を意識しながら、食べ過ぎないようにがんばります^^
野菜たっぷりでお通じにもよいし、重宝しているお店です。
今住んでるあたりはあまにお洒落なお店も少なくて…。
こういう店に来るとついテンション上がります。