瞬くあいだ。

家づくり&妊婦記念フォト。-7か月後半-

a0307547_13531287.jpg

友人のプロカメラマンに撮影してもらった
妊娠7か月後半&建築中の家の記念写真です。
せっかくなんだけど、旦那と私の顔はぼかしを入れさせてもらってます。
妊娠8か月にまた撮りに来てくれているので、それも機会があれば載せますね^^

a0307547_135782.jpg

さてさておふざけ&はしゃぐ、キキ&私。
写真を見てると、キキのこのおバカ陽気なところは私似なのか?
と、再確認いたしました…。(汗)

a0307547_1421722.jpg

わぁい。
パパのボカシを取ると、ほんとにキキと同じ顔なんだよね〜
それで、同じ顔でサンドウィッチされてるみたいなかんじ。

a0307547_1423853.jpg

キキ、いい顔してる^^
最近、このお腹に抱きつくのがお気に入りみたい。

a0307547_1433117.jpg

キキとツーショット。

a0307547_1441744.jpg

私たちの家族写真をずっと撮り続けてくれている友人カメラマンさん。
こんなに綺麗に撮って残してもらえるって、本当に有り難い存在です。
かなり若い時からのつきあいで、お互い東京に出てきて
風呂なしに住んでいた頃からのつきあい。笑
今やかっこいい車で大きな機材を運び
あちこちに飛び回り仕事をする、雑誌のカメラマンの彼女。
私の巨大壁画やインスタレーションなんかも撮影してもらっています。

a0307547_14101927.jpg

生きていて、出会えてかけがえのない存在の人っているよね?
40代も手前になってくると、絶対に葬式に出たいし、自分の葬式にも来てほしい
(どっちが早いかわからんけど。笑)なんて考えてしまう、そんな存在。
なんかアラフォー、そこでつきあってる人のつきあいの濃さを判断してるかも。笑
どんなことがあっても、この人の葬式だけは行きたい!(来て欲しい!)かどうか。

a0307547_14124482.jpg

写真だけじゃなくて、大掛かりな作品の仕事のときは
ボランティアで手伝いに来てくれたり
プライベートで大変な時も「家族の数の1人と考えて頼ってくれたらいいから!」
と言ってくれる、本当に頼もしい友人。

a0307547_14144614.jpg

2階からの写真。
8か月の時の写真は2階でも撮影がありましたので
それもまた楽しみです♪(私もまだもらっていない)

a0307547_14284225.jpg

撮影後半はスネぎみのキキでした。笑
お腹減って来たのかな?


本日もこちらポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2015-08-27 10:14 | 家づくり | Comments(6)
Commented by f_u_u_k_a at 2015-08-27 11:58
お顔をぼかしても、カメラマンさんとるるさん一家の、素敵な空気の感じるお写真ですね!
「家族の数の1人と考えて頼ってくれたらいいから!」なんて、
すごく心強くて、涙が出そうなお友達ですね!
8ヶ月のお写真も、楽しみにしています^^
Commented by goopee at 2015-08-28 08:13 x
さすがプロ♪
素敵なお写真がいっぱい!いい記念になりますね♡
撮る方の視線のあったかさとか、雰囲気はもちろんなのですが、
ご家族のリラックスした表情を見るにつけ、
カメラマンのご友人との関係の濃さ深さも、一緒に伝わってきます♪
Commented by natsunana at 2015-08-28 09:55
木のぬくもりがいいかんじ~~^^
どんなかんじに仕上がっていくか、ますます楽しみですね♪
家族の幸せフォト、いいなぁ。
ボカしちゃうなんて勿体ない~~お子さんアップしてるんやし家族みんなアップしちゃえ♪♪
いい表情してるのがボカしてても伝わってくるだけにね、元写真もみてみたいなぁーって、思うのです^^
Commented by sukishiki at 2015-08-28 14:37
風花さん>ありがとうございます!
すごく良い写真だったし、自分で撮ったものではなく
彼女の作品なので、勝手にボカしては申し訳なかったのですが
とても素敵な写真なので載せたいなぁと思って。
彼女に撮ってもらった写真は宝物です♪
Commented by sukishiki at 2015-08-28 14:38
goopeeさん>もう長いつきあいなので、キキも産まれた頃からなので
遊んでもらったりしていて、彼女が来ると喜びます^^
いつも自然な表情をとらえてくれるので、やっぱすごいなぁと思うし
いつも撮る位置とかアングルがすごいなぁと思わされます^^
Commented by sukishiki at 2015-08-28 14:41
natsunanaさん>これから内装部分に入っていくみたいですが
木のぬくもりを大切にした空間になるといいなぁ。
壁の色やカーテンの色も迷います^^
素敵な写真なのでアップしたいけど
ネット上で思いっきり家族写真載せるのもアレなんで
ボカさせてもらってます^^