瞬くあいだ。

クッキーつくり。

a0307547_10274969.jpg

久々にクッキー作りをしました。
最近、売ってるお菓子の添加物とかマーガリンとかすごい気になるんですよね〜。
それでちょっとめんどくさいけど手づくり。
バターや砂糖の分量も好みに調整できるしね。
特になんでもないクッキーですが ;

a0307547_10294479.jpg

(この笑い方、何かのドラマのマネだそうです)
相変わらずキキが戦力になりすぎて、すぐに型抜き終わり。
後は焼くだけ、早っ!笑
細かい型抜きばかり選んでやってました。

a0307547_10311153.jpg

焼けたーー☆

a0307547_10313054.jpg

これこれ、フォーク!
これ型抜くの難しいんだよな〜。
キキと2人で食べまくって

a0307547_10392193.jpg

残りは、翌日ペンキ塗りにきてもらうお友達と
パパの分をプレゼントとして袋に詰めました^^
すごく喜んでくれたよ〜!


本日もこちらポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2015-09-17 10:39 | 料理 | Comments(0)