人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

生後13日。

生後13日。_a0307547_178043.jpg

今日で生後13日。
目も開いて少し女の子らしくなってきました(^_^)
抱きかかえると嬉しそうに、にこっとしてかわゆい♡
男の子が可愛い可愛いと思ってましたが、女の子も可愛いです。
出生届けも出し、名前も決まりました。
こちらのブログでは、ロドちゃんと呼ぶことにします。
よろしくお願いします。

生後13日。_a0307547_1795764.jpg

キキもやる気満々!
オムツを捨ててくれたり、お掃除を手伝ってくれたり
すご〜く役に立ちます。
実家で採れたみかんが3箱も送って来たので
さっそくジュースにしています。
授乳の合間にみかん、みかんで、母乳はみかんでできているかのようです。笑

生後13日。_a0307547_17261457.jpg

おいしかったよ〜☆
ビタミンたっぷり♪

生後13日。_a0307547_17164044.jpg

パパも、有給を取って、ものすごくがんばってくれています。
風呂はパパ担当。
基本私がロドちゃん担当で、夜中の授乳とかパパは参加しないので
育児に関して少し物足りない?のか?
オムツ替えとか哺乳瓶での授乳とか、なんとなくもっとやりたそう。笑
ロドちゃんが可愛くて仕方ない様子です^^
でもとにかく、家族で必死で今の状況を乗り越えてるという感じ。
まずは1か月、がんばります!!!


本日もこちらポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by sukishiki | 2015-10-13 17:31 | 子育て | Comments(6)
Commented by ゆうタロ at 2015-10-13 21:36 x
わー!そろそろかなって久しぶりにブログ見たら、産まれてるー!
ご出産、本当におめでとうございますーー*\(^o^)/*
ホヤホヤの新生児たまんないです♪
私も、下の子の時もし女の子だったら‥って同じ心配したのが懐かしくなりました。
でもそんな人こそ、我が子なら結局どっちでもメロメロになるタイプですよね(笑)
健やかに大きく育ちますように♪
ますますお写真楽しみです(*^^*)
お身体無理せずご自愛下さいね〜。
お互い夜勤頑張りましょう(笑)
Commented by f_u_u_k_a at 2015-10-13 22:05
キキくんもパパもいっぱいお手伝いしてくれて、ありがたいですね!
特にキキくんは、嬉しい戦力ですね^^
ロドちゃん、お目目がキキくんに似てる~♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-10-14 19:30
あはぁ~(*´ェ`*)
あの無垢な瞳…!!!曇りが無くてホントに綺麗!!!
たまらないです♪
キキ君もパパさんも、お手伝い戦力が沢山で
家族で一緒に育児しているのが本当に素敵なご家族だなーと思います♪
Commented by sukishiki at 2015-10-15 21:55
ゆうタロさん>ありがとうございます!
ゆうタロさんも女の子だったらって心配されたんですね。笑
でも我が子ならどちらでも本当に可愛いですね^^
夜中の授乳疲れがでてきましたが、がんばります!
それでも2人目は力が抜けますね^^
Commented by sukishiki at 2015-10-15 21:57
風花さん>ほんと助かっています^^
ロドちゃん、キキの小さい時にそっくり。笑
そしてキキは動きが早いので、オムツ捨てたりとかすごく
助かっています。
Commented by sukishiki at 2015-10-15 21:59
hahanoyasumijikanさん>ほんと赤ちゃんって無垢な目ですよね。
今のうちにいっぱい見つめておきます!!
とにかく家族で挑まないとどうにも乗り越えられそうにないので
引っ越しもあるし、ドタバタしています^^
がんばります!