人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

妹への想い。

妹への想い。_a0307547_15305588.jpg

この間引っ越しの査定に来たお兄さんの前で
突然キキが貯金箱からお金を取り出し
1つ1つ並べて、「みて〜、キキこんなにお金持ってるんだよ〜」
と、800円ばかりの小銭を綺麗に並べて見せていた。

それを一緒に貯金箱に入れてもらって少し遊んでもらったんだけど
なぜ突然キキがお金を見せはじめたのか!?
不思議でならなかったんだけど、ふとお兄さんが
「お金貯めて何を買うのかな?」と聞いた所


「え?
だって、ロドちゃんも
自転車欲しいかと思って。」



と言った。

え?キキがロドちゃんの自転車買ってくれるの!??
まだ産まれたばかりのロドちゃんに対して
ほんとに可愛いがってくれているキキ。
何とまた可愛い事を言ってくれるのか!!!
と思った今日この頃でした(^_^)


本日もこちらポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by sukishiki | 2015-10-19 15:46 | こども | Comments(4)
Commented by ゆうタロ at 2015-10-20 09:02 x
キキくん、さっすがー^^
自転車ってチョイスがまたかわいいw
ロドちゃんがいつか自転車に乗る日…まだ想像つかないでしょうが楽しみですね^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-10-21 20:02
自分の中での嬉しい一番のプレゼントが自転車だったのかなぁ~♪
ロドちゃんの為に貯金なんてホントに最高のお兄ちゃんだね!
もうおむつ替えとかしてますか~?
Commented by sukishiki at 2015-10-25 17:51
ゆうタロさん>やはり兄弟っていいですねってつくづく思いました^^
ほんと、ロドちゃんが自転車に乗る日…。笑
Commented by sukishiki at 2015-10-25 17:52
hahanoyasumijikanさん>たぶんそうなのでしょうね^^
自転車ずっと欲しがってましたから。
オムツ替えはまだです。笑
哺乳瓶でミルクが飲ませたいみたいなんですが、もうちょっと先かな。