瞬くあいだ。

彼女の必需品。

a0307547_17464063.jpg

ただ今ロドちゃんが履いてる靴下、こんなに小さいんだ!とびっくり。
今日、すごーく久々にパソコンから書いています。
母も30日に滋賀に帰り、またバタバタな日々が始まりました。
なんか1日がものすごーいスピードで過ぎてゆく!
ずっと走ってる感じ;
今更だけど、1人っ子ってなんて余裕あったんだろうと思います。笑

a0307547_17491760.jpg

ロドぽん、どんどん巨大化。
今、5.2kgになっています。
予防接種に行ったら、先生に「すごい増えようだね」と言われました(汗)

a0307547_17515149.jpg

ああーーーー!

いつもこの必需品を追いかけているロドぽんです。^^


本日もこちらポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sukishiki | 2015-12-03 17:54 | 子育て | Comments(2)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-12-03 23:43
キキ君は割と育てやすい感じの子なのかな~?
そうだと二人目が生まれると結構忙しく感じるかも!?
うちは逆で、兄ちゃんに結構手がかかったので
二人目ってこんなに楽なのね~とか( *´艸`)
結構性格も反対に育ったりするので面白いっすよ~
Commented by sukishiki at 2015-12-05 22:59
hahanoyasumijikanさん>ロドちゃんはすごく大人しくて、キキの時とは比べると驚きばかりです(^_^)
バタバタしてるのは、やっぱ引っ越しの影響が大きいかな。
物は収まってないわ、おばあちゃんは帰っちゃうわ
慣れない生活に体力が戻ってなく、提出書類もやたらと多いし
赤ちゃんのものは揃ってないからいちいち買いに行かなきゃだし
家具も揃ってないし、動線ができてなくて
そしてキキの送り迎えに加え、赤ちゃんがいるってところかな。
子育てだけなら、そんなに大したことない感じ(^_^)
キキを育てるのが大変だったぶん、やたらと楽に感じます!

<< 袴姿。

夜中の授乳。 >>