瞬くあいだ。

お友達とピザ作り♪

a0307547_15355376.jpg

休日、久しぶりにお友達家族がお家に遊びに来てくれました^^
動物園などよく一緒に行っていたキキと同級生のTちゃん
大きくなってお姉さんぽくなりました。
弟のKくんも、久しぶりに会ったらもう歩いてた!

Kくんとはこの記事以来!
あの時はちょうど今のロドちゃんと同じくらいの赤ちゃんだったのに〜!

Tちゃんとはこの記事以来かな。
子供ってどんどん大きくなって行きますね。

a0307547_15452317.jpg

この日はピザを焼く事に!
生地を2つ作ってTちゃんとキキにそれぞれ好きな具をトッピングしてもらいました。

a0307547_15463499.jpg

右がTちゃん、左がキキ。
好みによってぜんぜん違うピザができあがってきました(-^^-)

a0307547_15475168.jpg

さてさて焼けました。
お友達が買って来てくれたお惣菜と一緒にいただきます。
このピザはTちゃんが作ってくれたもの。
なぜかピントがコロッケに合ってますね^^; ちょっとバタバタしていてうまく撮れてません。笑
しかも作るの久々だったからうっかり余熱の時から投入しちゃって
それをすかさず見つけたパパが早めに出すというフォローをしてくれました。笑
でもちょっと焦げたね ;

a0307547_15511264.jpg

今回はお友達のパパさんも来てくれたので
パパの子育ての話しとかも色々聞けてとても参考になりました。
相変わらずキキが途中でスネて…でもそんなキキにも対等に話してくださるパパさん。
しかもキキとサッカーの相手もしてくれて、キキすごく嬉しかったみたい。
みんなが帰ってからも、「Tちゃんたちまた来ないかなぁ、楽しかったなぁ」と言っていました。
つかキキのスネてる時間がかなり長かったけどね…。
子供はそんな事ケロッと忘れるみたい^^;
ロドちゃんにも会ってもらえて、沢山抱っこしてもらえて良かった!
独身の時から知ってるお友達に旦那さんができて子供が2人に増えて…
うちも同じで、会う度どんどん人数が増えて…不思議だけど幸せなことだね。
またぜひみんなで遊びたいです^^


本日もこちらポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by sukishiki | 2016-02-02 15:57 | 料理 | Comments(0)