瞬くあいだ。

膨大なる絵画作品。

a0307547_15582514.jpg

もうすぐ保育園の作品展です。
キキは転園したばかりなので、皆と並ぶ作品があまりないため
お家に作品があったら沢山持って来てください!と言われました。
てなわけで、、、

あるよあるよ〜
めちゃんこあるよ〜作品。


a0307547_160159.jpg

こちらは立体。
平面も立体も沢山あったので、力作をチョイスして並べてみました。

a0307547_1623377.jpg

立体はかさばるので、できるだけ捨ててたんだけど
力作は残しておいてよかった。
平面はどちらにせよファイリングして力作は残してあげようかと
思っていた所だったのでちょうど良かったです^^

a0307547_1625429.jpg

まだまだいっぱいあるんだけど、ひとまず。。。

a0307547_1611269.jpg

や〜、描いてるね。^^;

a0307547_1644060.jpg

殆ど汽車か電車がバスなんだけど
たま〜に人とか虫とかも描くみたい。
でも殆ど乗り物。

a0307547_16534100.jpg

やっぱ絵具のはインパクトある!
絵具で描かせるともっと力作ができると思うんだけど
ほんとに毎日描いているので、普通に色鉛筆を与えるのみ。
でも画材も悪いものはすごく使いにくいし
いいものはすごくいいから、今度思い切って良い画材買ってあげたいな〜
左利き用のハサミも、いいやつ買ってあげたい。
今は100均のハサミを常に壊しながら使ってて可愛そう。

a0307547_168731.jpg

キキは殆ど、、と言っていい程常に制作しています。
羨ましいぜ〜。
私の時間と体力と制作意欲をキキに吸い取られてる感。笑
でも私が制作すると家の事が回らなくなるし。
今はぐっと我慢。

a0307547_1610217.jpg

数えてみたらここだけで63枚ありました。
ひとまずこれ全部持って行って来てみます。笑


本日もこちらポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by sukishiki | 2016-02-12 16:21 | 制作 | Comments(2)
Commented by goopee at 2016-02-15 08:31 x
す、すごい!!!
キキくんの作品の完成度の高さ、精密さ、本当に創作活動が大好きなんだなーって伝わってきます。
先生方、びっくりされたんじゃないかしら?(*^^*)
これでいい具材を得たら・・・うわぁ、ぜひ!
るるさん、6歳の誕生日には思い切ってどうですか?
私までワクワクしちゃう!
Commented by sukishiki at 2016-02-15 17:39
goopeeさん>ありがとうございます!
本当に毎日のように創作しています。
5月は誕生日なので、なんだかすごい画材とか買ってあげたいなぁ。
と、なんとなく思ったりもしています^^