瞬くあいだ。

古くなった椅子にアートしました♪

a0307547_12132413.jpg

この間、キキと古くなった椅子にアートしました(^^)
とってもカラフルになっていい感じ♪
私も絵を描きたい願望がつのっていたので、すっきり。
描いてる時はロドちゃんも興味深げに見ていました。
そしてさらに成長してきた最近は、ものすごく興味あるみたい。
ロドちゃんもお絵描き大好きになるかな?

a0307547_12155598.jpg

その後、また冷麺を送ってくださったので
今回は焼き肉と!
網焼きは美味しく焼けるけど、やっぱ家の中に煙はこもるわ
油っぽくなるわのさんざん。笑
冷麺は焼肉とぴったりだったんですけどね^^
次回はベランダか、やっぱ、焼き肉は焼き肉屋さんかな。
家族でバーベキューにも挑戦してみたいなぁ。


本日もこちらポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by sukishiki | 2016-03-07 12:18 | 制作 | Comments(2)
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-03-07 17:57
古い椅子にアート!
これは楽しそうです~(*´ェ`*)
キキ君にとってもママにとっても素敵な思い出の椅子になりましたねぇ♪
こういう楽しい事を考えられるママさん、自分も見習わないと!
Commented by sukishiki at 2016-03-11 16:03
hahanoyasumijikanさん>これで、キキの椅子がこれになって
ロドちゃんに、赤ちゃんの椅子をすんなり譲る約束をしてくれました^^
作戦成功!です。笑
椅子に描くの楽しかったですよー!