人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

寝返りうちそう。

寝返りうちそう。_a0307547_13452521.jpg

ついに…キキがインフルエンザB型に倒れておりますっ!!!!
そんな最中ですが、ロドちゃんが寝返りうちそう。笑
週末のワークショップのお仕事のため、見本を作っているそばで
ロドちゃんが寝返りがんばっております。。

寝返りうちそう。_a0307547_13472527.jpg

おおーー後少し!
がんばれーー!と声をかけたくなります。

寝返りうちそう。_a0307547_13475446.jpg

足を前に出す所までできました。
あとほんの少しですね。
日々成長していきます。
今日あたりできるかしら?^^

寝返りうちそう。_a0307547_1348498.jpg

それにしても、ものすごい反り返り具合。
必殺イナバウアーですね。

寝返りうちそう。_a0307547_13492610.jpg

おにいちゃん、早く良くなってね。
兄妹そっくり写真でした♡
(ケイタイ写真なのでかなりボケてますな。。。)



インフルに倒れてバッタバッタ明けて外出たら桜散ってたりして…。(×_×)


本日もこちらポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by sukishiki | 2016-03-23 13:55 | こども | Comments(2)
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-03-27 21:35
キキ君インフル!?Σ(゚ロ゚;)!!
春結構流行っているみたいですねー
皆さんの記事でインフルの方、結構お見かけします……
どうかお大事にしてくださいね。。。
ロドちゃん、寝返り姿可愛いぞーーーー!!!
身体が回ってからの腕を抜くのがひと試練ですよね。
頑張ってー!!!
Commented by sukishiki at 2016-03-28 16:52
hahanoyasumijikanさん>そうなんです〜!ありがとうございます。
でも被害はキキひとりになんとかおさまりました^^;
今年結構流行ってますよね〜!
寝返り、そうそう、腕を抜くのがなかなか難しいみたいです。
キキのインフル騒動でなかなか寝返りどころじゃなくなってました;