瞬くあいだ。

兄妹の成長。

a0307547_15501495.jpg

キキのインフル回復の後、パパがインフル発症!
本当に大変な一週間を過ごしていました。
1人で3人の世話をするってけっこうやばいね、、、。
子沢山の家庭ってどうなってるんだろう??ほんとすごいなと思います。

そんな最中ですが、ロドちゃんは寝返りをコロコロうち始め
そんなロドちゃんをキキに見ていてもらうことが増え
2人は急接近!
お兄ちゃんを見るとニコニコ笑うようになり
お兄ちゃんも嬉しくてかまってくれる事が増えました。
そんな中、キキがロドちゃんに絵本を読んであげていた!
まさかの展開!

キキ、いつの間にやら字がすらすら読めるようになっていて
簡単な絵本程度ならロドちゃんに読んであげられるように!!
なんてありがたいの〜!なんてラクなの〜!
パパのインフルで思わぬ兄妹の成長がありました♪


本日もこちらポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by sukishiki | 2016-04-07 15:59 | こども | Comments(0)