瞬くあいだ。

再会。

a0307547_1043623.jpg

ロドちゃん7か月になりました。
同じ9月に産まれた(と言ってもほぼ1か月違いの)Tくんに会いに行って来ました。


書きたい日記は沢山たまってるんだけど
なかなか書く時間を捻出できない…
ロドちゃんはどんどん成長するし…
記録が追いつかない今日この頃です^^;

a0307547_1046135.jpg

ジュエリーデザイナーのTくんのママとはもう長いおつきあいになります。
女性同士の友達って、環境の変化によって変わりやすいと思うんだけど
彼女とは環境の変化も関係なく、ずっと仲良くしてくれている大切な友達!
そんなお友達と、なんと同級生の、しかも同じ月の子供を授かるとは!!!

一昨年くらいかな?
彼女も子供を欲しがっていて
私も2人目欲しがっていた同じ状況だったんですが
年明けて、妊娠を聞いた時は本当に嬉しくて!
喜んでたら自分も妊娠してた、、みたいな。笑

そして家を購入するタイミングも同じような時期で…
ま、他にも色々と環境が似てるんですが
でも私が一人目妊娠した時、子育ての時
その時は環境は違えど、そんな事は関係なく
いつも暖かく、心を支えてくれていた存在なんです。
だから本当に、この再会が嬉しかったよーー!!!

縁ってこういう事をいうんだ…とこの人とはそういうものを感じる。

a0307547_10563499.jpg

ロドちゃんにお洋服をいただきました。
お尻にフリフリがついててすっごい可愛いの^^

a0307547_10571217.jpg

鳥を飼っていて、鳥大好きなお友達、ロドちゃんにも鳥のお洋服をくれた。
実はロドちゃんも、「とり」が名前に入ってるんです。
そしてTくんも「とり」が名前に入ってるんです。

Tくんすでに足がすごく強くて立ちそうな勢い!
つかまり立ちもしたそう!!!
ロドちゃんはこの時はずりばいでバック走行していました。
今はハイハイに近い体勢になってきて、自由に動き回れるようになってきました。
赤ちゃんの成長は早いから、また次会うのも楽しみー☆


こちらポチッとよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2016-05-18 11:07 | 子育て | Comments(0)