瞬くあいだ。

キキ、6歳のお誕生日。

a0307547_14471540.jpg

5月16日はキキの6歳のお誕生日でした。
しかも、保育園の親子遠足と重なり
家族みんなで江ノ島水族館へ行って来ました。

a0307547_14482886.jpg

3人分のお弁当を持って……。
うひょ〜! 大変だった;
でも喜んでくれたよ♪
江ノ島水族館の様子は後日アップします^^

a0307547_14495480.jpg

前日はパパの誕生日だったので、2人におめでとうー!
家族写真をパシャリ。
キキ、テンション高ーい!

a0307547_14514358.jpg

お誕生日プレゼントいっぱい。

写ってないけど、滋賀のおじいちゃんおばあちゃんからはメロン。
仙台のおじいちゃんおばあちゃんからは絵本3冊のプレゼント。
パパからはトワイライトエクスプレスのナノゲージと船のプラモデル。
ママからはフィスカースの左利き用のハサミ。

キキにとっては幸せ満点の1日となったようですが
江ノ島で貝殻を拾えなかった事が唯一気にかかっていたようで
相変わらず夜泣きをしていました。笑
最近の夜泣きは理由がはっきりしていておもしろい。
キキには夜泣きで苦しめられたけど
なかなか6歳まで夜泣きする人はいないでしょう。
もうこれは個性と思っておもしろがるしかない。

a0307547_14564022.jpg

名探偵コナンに憧れて自分でメガネを購入したキキ。
健康に育ってくれてありがとう!!!!!
6歳おめでとう!!!!!


こちらポチッとよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2016-05-20 10:54 | 記念日 | Comments(2)
Commented by goopee at 2016-05-20 16:24 x
キキくん、お誕生日おめでとう!!
小さな頃からずっと見守らせていただいてるせいか、
親戚のおばちゃんみたいな気持ちだわ(笑)。
元気いっぱい、お笑い系、絵が大好き、記者が大好き♡
キキくんの好き&楽しいって気持ちと共に、
6歳の一年も、素敵なことがてんこ盛りの一年になりますように。
お誕生日、おめでとう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by sukishiki at 2016-05-24 13:54
goopeeさん>ありがとうございます!
わかります〜、私もtomくんに対してそういう気持ち^^
もう6歳なんですよね。。。
週末は小学校の見学会にも行って来て…早い…!
tomくんは6歳までまだまだあって羨ましいなぁ。笑