瞬くあいだ。

姪っ子が産まれましたー!

a0307547_16451550.jpg

私の弟の所に女の子が産まれました。
ついに姪っ子とご対面ー☆
まだ生後数日でしたが、キキとロドと帰省して見に行って来ました。
この時期、キキ6歳、ロド8か月。
同じ赤ちゃんでも新生児と8か月じゃ、ぜんぜん違いますね!

a0307547_16471776.jpg

私にとっては初の自分の兄弟の子供だったので
実は産まれたと報告があった日の夜はなぜか興奮して…
眠れませんでした。笑
こんなに嬉しい事なんだねー、兄弟の赤ちゃんが産まれるって!!!
自分の時より嬉しいかも。
うちの父母も、お嫁さんの方のお父さんお母さんも
とても嬉しいんじゃないだろうかと思います。
やー、やー、新生児たまりません!!!
こんな時も1か月程だもんなー。。。
とにかく嬉しいお話でした^^


ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2016-06-20 16:52 | 家族 | Comments(2)
Commented by natsunana at 2016-06-20 17:00
おめでとうございます^^
8ヶ月なんてまだまだ小さいはずなのに、新生児ちゃんとくらべたら大きくみえるから不思議^^
歳の近いイトコが増えたって、そりゃうれしいですよね!
これからの成長楽しみですね!
私もイモウトの子ども、かわいくて仕方ないです、5人もいますが(笑)
Commented by sukishiki at 2016-06-22 18:11
natsunanaさん>ありがとうございます。
8か月のロドちゃん、顔がでっかく見えますね。^^;
姪っ子、甥っ子、5人もいるんですか!?
素敵ですね〜!うらやましいです、可愛いですよね。
うちももっと増えて欲しいです^^