瞬くあいだ。

セクシーポーズ!

a0307547_1344314.jpg

この間キッズのリサイクルショップで買って来たサークルを
試行錯誤しながら設置しました。
キキの遊びスペースも確保しないといけないので
入り口に設置する事になりました。
ロドちゃんのお部屋完成!

a0307547_13462467.jpg

と浮かれていたら、すっかり居座る男が……。笑
男子は狭い所が好きですね、すでにここで自分も赤ちゃん気分。
サークルの外から見ると、犬を2匹飼ってる気分の母。

a0307547_13482548.jpg

そして9か月になり、最近やるんですこのポーズ。
キキもよくやってて、わ!キタ!恒例のセクシーポーズ!
と思いました。今しか見られない可愛い姿♡

a0307547_1351826.jpg

ちなみに左、キキ9か月の頃、右、ロド9か月。
ロドちゃんはやっぱりちょっとポッチャリ。

最近はつかまり立ちもできるようになり
急激に目を離せなくなってきました。
この間まで仕事の作業もある程度スムーズにできていたのですが…
今は寝ている間に色々やらなきゃってかんじ。
でもこの時も今しかないですから、色々楽しみたいです!

a0307547_13515640.jpg

さて、相変わらずキキはひょうきん!!!


ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2016-07-20 14:01 | こども | Comments(2)
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-07-23 22:42
ロドちゃん、髪伸びましたねぇ~♪
専用プレイゾーンで二人とも嬉しそう(*´ェ`*)
セクシーポーズ、懐かしい!うちもやってました!
これは誰しも通る道?あまり他の子で見た事無かったので何か嬉しい~☆
Commented by sukishiki at 2016-07-30 15:33
hahanoyasumijikanさん>女の子は髪がぐんぐん伸びますね^^
えー!セクシーポーズやってましたか!
うちもあまりセクシーポーズやってる子
見たことなかったので、嬉しいです!!!