瞬くあいだ。

母の日、父の日のプレゼント。

a0307547_1523228.jpg

だいぶ前になりますが、母の日と父の日のプレゼント作りの様子です。
実際母の日にも父の日にも間に合いませんでしたが;
作ったプレゼントを日記に記録しておきたいので掲載します。

a0307547_15261017.jpg

この日は手づくりピザを作ったので食べながら…

キキにおじいちゃんおばあちゃんや
私や旦那の兄弟姉妹の顔
さらにその子供の顔を描いてもらいました。
名前はネット上なので少しぼかしておきますね。

a0307547_15233740.jpg

私の弟の赤ちゃんはまだこの時には産まれてなかったので
「あかちゃん」という名前で。。

a0307547_15241662.jpg

そしてデータを取り入れ印刷業者に出してできあがり♪

a0307547_15244966.jpg

後ろはこんな感じ。
ちなみに、母、義理母父はマグカップ。

a0307547_14162487.jpg

父はマグカップは使わないのでキキの絵の携帯ケースにしました。
義理父も携帯ケースか
ipadを持ってるのでそのケースをキキの絵で作ってあげたかったけど
あいにく携帯はスマホとかじゃかかったし
ipadケースはなかったので聞いてみてマグカップになりました。

ま、こんな感じでやっとこ先週?
父の日のプレゼントを送る事ができました。おそっっ


ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2016-07-30 15:31 | 制作 | Comments(0)