瞬くあいだ。

お庭でプール!やっと…。

a0307547_10561778.jpg

やっとこ、ついこの間ですが初のお庭でプールをしました!
お庭でプール!って一軒家の夢だったので叶って嬉しい!
しかし風邪ひいたり台風来たりでなかなかプールをやるチャンスが到来せず…
まぁプール自体買ったのは夏の終わり頃だったんですが…
ようやく晴れた土曜日!ついに解禁!
キキははしゃぎまくり。
ロドちゃんはまだ風邪をひいているのでおあずけ。来年かな?

a0307547_1115991.jpg

途中で近所のお友達がお出かけから帰ってきたので誘いに行くも
「プールやらない」と言われションボリ帰って来たので着替えさせると
しばらくして、「やっぱりやる!」と水着で登場。笑
そしてまた新しい水着に着替えたので水着は違いますが
これ1日のこと。
よかったね、すごく嬉しそう^^
プール入れ甲斐がありました。かなり長時間遊んでました。

a0307547_1153212.jpg

ロドちゃんはつかまり立ちもしっかりしてきました。
つたい歩きもちょっとずつやってる感じ。
支援センターなんかに行くとほんとみんな成長早いな〜と感じます。
もう歩きそうな子もいるよね。
うちは2人共マイペース^^

a0307547_1172745.jpg

顔もだいぶはっきりしてきました。
女の子ぽくなってきた気がします。

a0307547_1185548.jpg

離乳食は何でもパクパク沢山食べます。
ついこの間、突然食べなくなって、ついにそういう時期が来たか!!!
と思い色々調べたりもしましたが、ただ単に風邪ひいてたからみたい。笑
治ってきたら今まで以上に食べ始めました。。
つかみ食べも少しずつ。


ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2016-09-14 11:16 | こども | Comments(2)
Commented by natsunana at 2016-09-14 13:32
家庭用プール、手軽やし子ども大喜びだしいいですよね!
ついでに大人も手足だけ気持ちよくなれる、というメリット(笑)
うちはマンションですが、小さい頃は無理やりバルコニーでやってたなぁ^^;
Commented by sukishiki at 2016-09-22 13:45
natsunanaさん>プール出したと思ったら急に涼しくなりましたね。
マンションのバルコニーもプールできていいですよね!
うちは一軒家を買う前はアパートだったのでベランダが狭くて
本当にお家でプールって夢だったんですよね。
来年はもっとしたいなぁ。