瞬くあいだ。

手づくり寿司大会!

a0307547_12262476.jpg

ロドちゃんの誕生日周辺、色々大変だったので
簡単に、今日は手巻き寿司にしよう!
と思って適当に買って帰った具材なんですけど
手巻き寿司、小さい頃やったことあるけど
あれ?どうだっけ? いまいちわからんな〜
となっているうちに、うちの大将がにぎり寿司をにぎってた!!!!笑
急遽にぎり寿司と巻寿司に変更。

a0307547_12285477.jpg

じゃじゃ〜〜ん!
できました。
意外と本格的じゃあないですかー!?
にぎりは大将が全部やってくれちゃいました。
器用な息子を持つとラクだわ。←本音

a0307547_12301350.jpg

初めて家で作ったの食べたけど
家でもいけるじゃん!
今度自分でも本格的に作ってみよ〜♪


ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2016-10-10 20:35 | 料理 | Comments(0)