瞬くあいだ。

「壁掛けきのこ」

a0307547_16402214.jpg

少し前ですが
大好きな陶芸家の鈴木喬子さんの個展に行って来ました。
今回のテーマは「壁掛けきのこ」。
可愛い過ぎる〜♪ ハイセンスな所が大好き!

他にも色々美術館やアート系のイベント
個展などには顔を出しているのですが
なかなかここに記録できず…。
まだまだ書きたい記事が沢山あるので
できるだけ今までアップできなかったものを
更新していきたいとは、、思っています。

a0307547_16433012.jpg

キキが気に入ったきのこはこれ。

a0307547_16434956.jpg

家族で気に入ったのはこれ。
結局こちらを購入させていただきました。
別に購入しようと心を決めて行った訳ではないし
簡単にほいっと買える値段でもないんですが
欲しいなぁ、買っちゃおうかな〜?と思わせるのが
作品の素晴らしさ、作家の腕だとなんかつくづく思いました。
今までも作品を買ったことはあるけど
今回初めて作品を購入する事のドキドキ感というか
ウキウキ感というかそういうのを感じました^^
ほんと、不思議な感じです。
買う側の気持ちがわかりました!マジで勉強になりました!
といっても、パパが買ってくれたんだけど^^;
パパ素敵〜♪
キキは最後まで自分の気に入ったものが欲しくてゴネていました。笑

a0307547_16494085.jpg

きのこを頭につけて撮影できるということで…

a0307547_1650926.jpg

色々撮らせていただきました。

a0307547_1650335.jpg

がお〜

a0307547_16505036.jpg

その後も他の画廊で、ブリキでできたこんな作品とかもって
キキがメロメロ。

a0307547_16512040.jpg

おもしろいですよね!

普通にキキも画廊に行くのを楽しんでくれるので助かります^^
今でも壁かけきのこのお姉さんかわいかったなぁ〜
また会いたいなぁ〜といってます。
久々にいっぱい抱っこしてもらえたもんね^^

楽しい銀座の一時でした♪


ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2016-10-18 18:12 | 美術館・博物館・展覧会 | Comments(0)