瞬くあいだ。

『こどもシティ』に行って来ました。

a0307547_18355395.jpg

地元で行われていた、「こどもシティ」というイベントに行ってきました^^
秋はイベントがいっぱい、あっちもこっちも行きたいですね♪

a0307547_18425319.jpg

このイベントは、色んな遊びができるお店が出ていて
券をもらって6つまでは無料でできて
6つ以上やりたい人は
20分間好きなお店でアルバイトをすると
また6回遊べる券がもらえるというイベントでした。

a0307547_18445937.jpg

もちろん一番最初は電車でGO!に行きました。笑

a0307547_1847270.jpg

結構内容が単純で、すぐに終ってしまうので
キキは飽きてしまってお仕事はせず・・・。

a0307547_18472931.jpg

その後お店とは関係なくでていたお手玉にはまってました。

a0307547_18484645.jpg

もちろんロドちゃんも一緒。

a0307547_184916100.jpg

翌日はこの場所で運動会でやった鼓隊がありました。
この日は外のイベントも楽しみました。

a0307547_18525010.jpg

また鼓隊が見られるなんて!!!
しかも、たまたま座った席のちょうど前での演奏だったので
今回は近くでゆっくり見られました。

a0307547_18535233.jpg

終った後は伸び伸びとお祭りを満喫しておりました^^

a0307547_18543783.jpg

この時手を繋いでいたのがここ最近できたと言っていた彼女。
でも他の子とつきあってる事が判明したらしく
今は独り者に逆戻りらしいです。笑
あんなに仲良く手をつないでいたのに!!!


ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2016-11-14 18:59 | イベント | Comments(0)