人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

『0才からのジャズコンサート』に行って来ました。

『0才からのジャズコンサート』に行って来ました。_a0307547_16511488.jpg

キキとロドちゃんと私でジャズコンサートに行って来ました。
このジャズコンサートは0歳から入れるコンサートなんだけど
本格的なジャズのコンサートなんです。
こんな本格的なの、私生で聴いたの初めてかも。

『0才からのジャズコンサート』に行って来ました。_a0307547_16525185.jpg

会場に入るなり楽器を見て描き始めるキキ。
ロドちゃんも興味津々。

『0才からのジャズコンサート』に行って来ました。_a0307547_1721584.jpg

演奏の最中はキキは手で太鼓のロズムを刻みノリノリ♪
ロドちゃんは横揺れノリノリ♪
かなり2人共ノリノリでしたが
後半はロドちゃんハイハイで逃走したりして
追いかけるのに大変でした。笑
ま、私自身はゆっくり満喫できた訳ではないですが
キキはすごく良かったみたい。
鼓隊でトリオをやったので
もっと他の太鼓も見せてあげたかったのもあって来てみたのですが
やはり太鼓に一番興味を示していました。
やはり自分の子供なのでか、こういうの見ても喜んでくれて
連れて来てよかった〜って思いました^^

『0才からのジャズコンサート』に行って来ました。_a0307547_16545034.jpg

終った後は持ち前の社交性でミュージシャンに話しかけ
しっかり一緒に写真まで撮らせてもらっていました。

『0才からのジャズコンサート』に行って来ました。_a0307547_16583628.jpg

帰りはいつもは見られない京王相模原線を見られて嬉しそうでした♪


ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by sukishiki | 2016-11-17 17:03 | 音楽 | Comments(0)