瞬くあいだ。

立っちができるようになりました。

a0307547_22351346.jpg

ロドちゃんスクス成長しています。
探索も激しさを増して来ました。笑
そんなロドちゃんも初めての胃腸炎を経験し
ついでに私もうつってなかなか大変でした。
キキは1回吐いただけで信じられない回復っぷりで
胃腸の強いパパは大丈夫でした。
私胃腸炎って必ずもらうわ…。

a0307547_22395650.jpg

そんなロドちゃんですが、つかまり立ち、つたい歩きを経て
ついに立っちができるようになりましたー!

a0307547_22411260.jpg

最初はこういう椅子とかを持ち上げながら。

a0307547_22413679.jpg

ついに立ったー!
最近は日に日に立っちが安定しています。
手を持ってあげると歩くのも大好きで、歩くのも時間の問題って感じ。
そろそろ靴の出番です♪

a0307547_2243033.jpg

そんなロドたん、女の子っぽくなってきたでしょ^^


ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2016-11-21 22:47 | 子育て | Comments(3)
Commented at 2016-11-24 05:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-26 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sukishiki at 2016-11-29 17:40
鍵コメの方>了解です!
ありがとうございます(^▽^)