瞬くあいだ。

初雪。

a0307547_18221584.jpg

東京ではこの間、初雪が降りました。
11月に降る雪は54年ぶりらしい。
都心はそんなに積もらなかったみたいけど
東京の田舎の我が家の方はなかなか積もりました。
初めて見る雪にロドちゃんは不思議そう。

a0307547_18241712.jpg

そしてキキはもちろん雪の中へまっしぐら!
寒くても、降り続いていてもまったく関係なし!^^
まさにワンちゃんですね♪

a0307547_18251627.jpg

翌日保育園に送って行ったら景色がこんな感じだった。
すごーい、さすが田舎。笑

a0307547_18255769.jpg

紅葉と雪♪ ちょっと不思議な感じ。

a0307547_18262381.jpg

こんな寒いので、初めておでんを作ってみました。
おでんって手間かかるのねーーーー。


色々書きたいこと、写真などたまりまくってますが
ぜんぜん整理する時間、書く時間のない今日この頃(>_<)
とにかく雪をひとまず記録しときます◎


ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2016-11-29 18:31 | 自然 | Comments(0)