瞬くあいだ。

初めてのオフ会。3 -河川敷編- 

a0307547_12172487.jpg

オフ会2のつづきです。

その後、ご飯を食べるために近くの河川敷へ移動しました。

a0307547_12183281.jpg

移動の時に見えたタンク車にもキキだけは大興奮。

a0307547_12191839.jpg

相変わらずどこでも走っています。

a0307547_12201762.jpg

もうそれはそれはとても壮大な素敵な河川敷でした。
気持ちいいー!

a0307547_12205176.jpg

グリンデルさんがテントを持って来てくれたので
組み立てに積極的に参加しています。

a0307547_1222943.jpg

この2人の謎の表情がめちゃくちゃ可愛かった。

a0307547_12233727.jpg

お兄ちゃん達が野球に夢中な中
小さい子達は

えもの釣り

という遊びをやっていました。
草を川に流してそれを木の棒で釣るという遊び。
これ一緒にやったんですけど、かなりハマりました。笑

a0307547_12251523.jpg

大好きなお姉ちゃんとのツーショット。

a0307547_12283965.jpg

muramasaさんところの次男くん
ポーズをキメてくれました。
この子小さいのによく歩いたよね〜、偉い。

a0307547_12255791.jpg

その後の集合写真を撮ってる所。
これ全員です^^

a0307547_12293050.jpg

光があたってまぶしいぞ〜
はやくしてくれ〜、ってシーン。笑

a0307547_12303166.jpg

や〜それにしても気持ちのよい川沿いでした。
また行きたいな、ここ。




次回、最終回。


つづく。


ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2016-12-13 12:38 | オフ会 | Comments(6)
Commented by mamatyari22 at 2016-12-14 17:34
タンク車ってこうやって見ると可愛いですね。
『えもの釣り』子供達はまってましたね~!
みんな居るから楽しいってのもあるんでしょうね。
キキ君、集合写真の集まりかけの時イエイ的なポーズ!可愛すぎる~

本当、大きくてどこもかしこも又リピートしたくなる公園ですよね
最後の写真、木々がフレームっぽくて好き♪
Commented by natsunana at 2016-12-14 19:33
いろんなところで、楽しそうなオフ会記事がアップされてますねーー^^
それを見て、私も1ヵ月半も前のこっちでのオフ会記事を今頃アップした、という(笑)

いつも見てる子どもたちが一緒に写ってるの不思議な感じです。
いつか私も参加したいなぁー^^
Commented by グリンデル at 2016-12-18 19:29 x
楽しいオフ会の様子が思い出されます。
子供たちが楽しんでくれるのが一番ですねぇ。
天気もよかったので、河原でお昼は正解でしたね。
キキくんにテントを立ててもらって助かりました。
また、遊んでね、とお伝えください。
さて、自分もオフ会の記事をアップしなければ。
Commented by sukishiki at 2016-12-18 23:23
おややさん>可愛いでしょ〜^^
私もそう思います。
えもの釣り、かなりはまりました。
ほんとみんなでやるから楽しかったんですよね〜!
みんなでうまく遊べていて、みんな偉いな〜って思いました。
Commented by sukishiki at 2016-12-18 23:25
natsunanaさん>私もずっと、いつも見ている人たちが
オフ会やってて一緒に写ってる写真を見ていて
すごく不思議感を感じていました^^
ナツナナちゃん達、実物見てみたいわ〜。
Commented by sukishiki at 2016-12-18 23:29
グリンデルさん>ありがとうございます。
キキは「あのおじさんとまた遊びたい〜(おじさんを指名か!)」とグリンデルさんの事を言ってました。笑
暖かい日で、子育てで引きこもり気味だったので
私自身もあの大自然に癒されたし
子供達がみんな仲良く遊べたのも
きっと自然の中っていうのも大きかったかも。