瞬くあいだ。

GO!GO!ゴマちゃん展に行って来ました。

a0307547_12455531.jpg
キキがゴマちゃんにはまりすぎて
キキと2人で少年アシベGO!GO!ゴマちゃん展に行って来ました。
というのも、自分が見に行く為のアートの展覧会を調べてたら
たまたまこれが出て来てびっくり…!行ってしまった。

a0307547_12494655.jpg

グッズやサインが盛りだくさん。

a0307547_12501992.jpg
でも一番見たかったのは、ゆるキャラアシベとゴマちゃん!
大人なのに登場する時はドキドキしてしまった。笑

a0307547_12511998.jpg
でも実際会うと、アシベ、足長っと思いました。
ゴマちゃんも動かないし。つまんない〜。笑

a0307547_12522088.jpg
色々なゴマちゃん塗り絵。

a0307547_12525254.jpg
キキも挑戦。ネコゴマちゃんになってました。

a0307547_12533961.jpg

トレースにも挑戦。

a0307547_12544242.jpg

パソコンでの色付けにも挑戦。
アニメに関する色々をやってみました。

a0307547_12552943.jpg


その後キキの希望でお寿司を食べることに♪
あ〜〜〜久しぶりすぎる!!!
毎日顔面がパリパリに割れるんじゃないかというような
追われまくる乾いた心の生活?をしていたので
ああ〜〜潤う♪心が潤うと乾燥も潤う感じがする♪

a0307547_12594389.jpg
その後は吉祥寺に。
ギャラリーや雑貨屋を回りました♪
ここのギャラリーではカルタに参加
なんとキキ優勝しました^^

a0307547_13015480.jpg
イエ〜イ♪
なんかこの空間とキキがすごく合ってた。笑

a0307547_13030289.jpg
最終的にはキキが絵を描いて、大人気でした。

a0307547_13034444.jpg
ゴマちゃんの絵をプレゼント♪

a0307547_13041657.jpg
その他にも雑貨ショップや布や糸のお店を回って色々勉強しました。
キキも乙女心の持ち主なので
結構楽しんでおりました(^▽^)


ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







[PR]
by sukishiki | 2017-01-15 13:12 | 美術館・博物館・展覧会 | Comments(4)
Commented by kaz-sampo at 2017-01-15 22:18
おぉぉ~、ごまちゃん!!
ほのぼのしてていいですよねー
自分も大好きです。
中華屋のイヌ顔のオヤジさんや、ゴマちゃんにぞっこんのサカタのにーちゃん...あぁ、懐かしぃ。。
Commented by sukishiki at 2017-01-17 14:37
いまいまさん>サカタのにーちゃん私も好きです!
きゅ〜んときますよね。
キキは今大はまりで、すでに5月の誕生日プレゼントとして
動くゴマちゃんが買ってあるのですが
誕生日まで箱をあけられません。笑
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-01-17 20:52
私も学生の時にはまったゴマちゃんが
今では息子達が喜んで見てます~♪
キキ君もこれは嬉しいだろうねぇ(*´ェ`*)
ゴマちゃん、本当に飼えたらいいんだけど、
実際は巨大になっちゃうよね(笑)
Commented by sukishiki at 2017-01-23 15:19
ふゆかさん>ほんと不思議ですよね〜。
でも実は私はゴマちゃんを子供が観ていて初めて観ました。笑
子供の頃はSF映画と時代劇と相撲オタクだったので
アニメとかぜんぜん知らない…。
ゴマちゃん飼いたいー!!!