瞬くあいだ。

鬼のお面♪(初めての制作)

a0307547_17060308.jpg

支援センターで鬼のおめん作りがあったので
ロドちゃんと行って来ました。
初めて自分で作ったお面、ものすごく気に入って
ずーっとかぶっていました。
キキがそれを見てうらやましがったので
一緒に作ってみました。

a0307547_18050496.jpg
それにしても嬉しそうなロドちゃん。

a0307547_18055586.jpg
と思ったら喧嘩勃発。
理由はなんだっけ・・・?

a0307547_18070700.jpg
わからないけど怒ってる。笑

a0307547_18075877.jpg
でもすぐに笑顔を取り戻したキキ。
こういう兄妹喧嘩がたまにあります。いや、頻繁に?
ちなみにパパとキキも同じようなレベルの兄弟喧嘩?!をよくしているので
長男はパパという事で。( ̄▽ ̄)

a0307547_18113008.jpg
ふふふふ〜。
やっぱ兄妹っていいね^^

節分には2人に鬼になってもらって
日頃のストレスを発散するため?豆まきしよ〜っと♪


ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[PR]
by sukishiki | 2017-01-23 18:17 | 制作 | Comments(4)
Commented by goopee at 2017-01-24 22:02 x
ふふふ、なんて嬉しそうなロドちゃん(笑)。
兄弟げんかって、その場その瞬間は大変だけど、
傍から見ているととっても微笑ましいです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-01-29 22:17
やっぱり歳の差があっても兄弟はケンカしますね~♪
とはいえすぐに仲直り☆すごく可愛いっす!
鬼のお面、本当に上手に出来てますね~
児童館での工作、私も結構連れて参加したなぁ。
懐かしいー
Commented by sukishiki at 2017-01-30 11:03
goopeeさん>ほんと、傍から見てると可愛いですね^^
うちは年の差があるのでか、今のところ
そんなに激しい兄妹喧嘩もしないので
微笑ましい感じです。
ただ、お母さんの取り合いが毎晩激しくて
嬉しいようなちょっとめんどくさいような。笑
Commented by sukishiki at 2017-01-30 11:05
hahanoyasumijisanさん>児童館、二人目はなかなか連れて行かなくなるけど
たまたま行ったら工作をやっていました。
兄妹喧嘩、これから激しくなるのか?どうなる事でしょう。
でも年の差があるので、年が近い兄弟よりはだいぶラクな気が…。