瞬くあいだ。

Kくんと再会。

a0307547_22473022.jpg
先日ロドちゃんのお友達が家に遊びに来てくれました。
このブログでは前に一度登場したTくん。




この時はロドちゃん7か月でした。
この時は赤ちゃんだったのに、Tくんも大きくなったよね!

a0307547_22502661.jpg
わぁ〜しっかりして可愛い!!
2人共ぜんぜん人見知りしなくて
とっても仲良く遊べていました。

a0307547_22521408.jpg
もう公園でも遊べるようになってます。
同じ9月産まれの2人。ママは子供が産まれる前からの友達です。
日々のこと、色んな話しをしてお互いすっきり。
こういう息抜きって大事だよね。

a0307547_22535875.jpg
楽しそうだなぁ。
Kくんはもうこの頃には小走りで走りまくってて
ロドちゃんはヨチヨチ歩きだったんだけど
ブログをアップしている今は
もうロドちゃんが小走りになっているという…
子供の成長は早い!

a0307547_22542251.jpg
はいどうぞ。

a0307547_22544046.jpg
ありがとう、こっちもどうぞ。
微笑ましい光景。

a0307547_22561391.jpg
二人はほぼ喧嘩することなく
仲良く遊べました♪
キキの時もそうだったけど
性別が違うと比較的仲良く遊べるような気がする。
性別が同じだと同じものを取り合うからね。
でも少し大きくなるとまた性別が同じ方が趣味や遊びが合ったり
時期によって違うかも。

a0307547_22580746.jpg
帰ってからも、出したい人と片付けたい人で
なんだかうまくいってました。笑
Kくんがお片づけがとても上手で
ロドちゃんもKくんが帰ってから
「ないない」と言って色々片つけてくれるようになりました。


そしてKくんが来て以降なぜか突然甘えん坊に!!!
結構さっぱり系の子供だったのに急に何か芽生えたのか?笑
1歳4か月くらいになるとだんだん周りのことがよく分かって来るらしく
最近は「お母さん〜」ってキュ〜としてくれる事が増えました。
それがまた可愛いんだけども、キキも今だ甘えん坊なので
夜はお母さんの取り合いバトルです。


Kくん可愛かった ^^
Kくんママともいっぱいおしゃべりできてすっきり〜♡
また会うのが楽しみ!


ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by sukishiki | 2017-02-09 23:18 | こども | Comments(4)
Commented by kaz-sampo at 2017-02-12 19:37
こんなにちっちゃいのに、一緒に遊べるのがすごいなぁ。。。
うちの上の子は、この頃はまだまだ一人遊びで。。。
Commented by sukishiki at 2017-02-15 15:23
いまいまさん>とても仲良く遊べていました^^
でもこの頃の一人遊びって大切だってこの間
保育園の面談に行った時園長先生が言っていたような気がします。
Commented by yuutar0 at 2017-02-17 14:00
小さい子の触れ合いかわいいすぎるーーーー!
ロドちゃんもぐんぐん成長してますね♪
甘えてくれるの嬉しいですよねー♡(キキくんまで!)

うちの子は寝る時も抱っこ~!とかいいながら私の頭に座ってくるので・・重いです(笑)

Commented by sukishiki at 2017-02-20 17:48
ゆうタロさん>この頃のカタチ、可愛いですよね!
や〜2人共かなり甘えん坊です。(特にキキ。笑)
頭の上に座って来るんですね、かわいい〜♡