瞬くあいだ。

久々の青梅鉄道公園!

a0307547_01335496.jpg

とっても久々に、青梅鉄道公園へ行ってきました。
ロドちゃんはお初です。
キキは久々の汽車に大興奮!

a0307547_01350769.jpg

早速汽車に乗り込み運転席からこのポーズ!
鉄男の血が騒ぎます。笑

a0307547_01355962.jpg

う〜ん、でもやっぱかっこいいよねー!

a0307547_01381806.jpg

久々にこの汽車にも乗りました。

a0307547_01404566.jpg
 

そしてロドちゃんは大好きなアンパンマンの汽車に興味津々!
ていうか、あちこちにアンパンマンが散りばめられていて
ここはうちの兄妹の為にあるのか!?ってくらい
鉄道とアンパンマン!
「アンパンマン!アンパンマン!バイキン!」を連発して
こちらも目の色が変わってた。。。

a0307547_01433109.jpg

途中、シャボン玉をやったよ♪
キキはこの間作ったTシャツを着て行きました。
青梅鉄道公園に、京都鉄道博物館。笑

a0307547_01450565.jpg

ロドちゃんも楽しみました^^

a0307547_01445276.jpg

ゴーカートにも乗っております。

a0307547_01463830.jpg

ドクターイエローも!

a0307547_01481091.jpg

最後はバラストで2人で遊んでおりました。
この日はとっても暑かったんだけど
2人は大張り切りで、ロドちゃんなんかは
ものすごい階段を3往復したそうです。
帰りは車の中で爆睡。
本当にこっちが爆睡したいくらいだわ、な、暑さでした。


でも、2人連れて行ってもだいぶ楽しく
遊べるようになってきたので嬉しい!


ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ






[PR]
by sukishiki | 2017-07-02 01:54 | 鉄道 | Comments(6)
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-07-02 21:16
二人の好きな物が満載の公園!
これはまた行きたがるでしょうね~(*´ェ`*)
キキ君、大好きな汽車の運転手さんになれて
イキイキしまくってる様子が写真からも伝わってくるわぁ~♪
Commented by natsunana at 2017-07-06 13:18
いろんな乗り物あって楽しそうーー^^
そりゃ、男の子にとっては、ますます夢の世界でしょうね♪
手作りTシャツも似合ってますね、こういうのいいなぁーーやってみたい!
Commented by yuutar0 at 2017-07-10 16:23
わ~これは2人とも喜びそう^^♪
バルブがいっぱいな写真、私もワクワクしてしまいました^^
Tシャツも上手にできてますね♪
Commented by sukishiki at 2017-07-12 09:52
ふゆかさん>ほんと、2人の好きなものがあり過ぎて
改めて驚きました。笑
そう!
キキ、かなりイキイキしておりました。
Commented by sukishiki at 2017-07-12 09:54
atsunanaさん>娘ちゃんたち、手作りTシャツすごく可愛いの作ってくれそう♪
ほんと、男子にとっては目の色が変わるような夢の世界のようです。
Commented by sukishiki at 2017-07-12 09:55
ゆうタロさん>シャボン玉、パパがうまく撮ってくれました。
私は自分が吹いては撮るで意味わからん状態に陥ってました;
Tシャツ作り楽しかったです!