瞬くあいだ。

ついに夏休み。

a0307547_11113778.jpg

さて〜、ついに夏休みですね。
この写真は終業式の日の夕方、学童のお祭りがあって
その後息子と近道をして学校から歩いて帰って来た時のものです。
この近道、広大な緑地の真ん中を突っ切るのですが
すごく気持ちいいの〜!

a0307547_11134129.jpg

夕焼けが綺麗で、ああ、息子よ、1学期よくやった!
私も頑張ったー!と一息つける気持ちになりました。

a0307547_11144938.jpg

もうクッタクタだったので、この日はお寿司をとりました。
ちょっとした解放のひと時ですね。
小学校初めての通知表や、初めての夏休みの宿題やら
プリントの山を見つめながら‥‥。
息子もだけど、自分も全て初めての体験で新鮮!!!

a0307547_11173912.jpg

体力測定で、学年第1位と、クラス第1位の賞状をもらって来ました。
握力、私も強かったよ〜。何せ手がでっかいのでね。笑


夏休みの始まりだね〜!ま、学童なんですけど。
私は毎日弁当作りなんですけど、、、。



ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by sukishiki | 2017-07-24 05:24 | 賞状、表彰 | Comments(2)
Commented by nyaoko550222 at 2017-07-24 12:40
コメントありがとうございました★
2項目で一位なんてすばらしいです!
初めての夏休みの宿題、がんばってくださいね(^O^)
Commented by sukishiki at 2017-07-26 09:51
nyaokoさん>ありがとうございます!
色々参考にさせてもらって頑張ります^^