瞬くあいだ。

秋野不矩美術館。

a0307547_23070764.jpg

帰省の続きです。
帰りは母の乗っていた車をパパが運転して東京まで帰ってきました。
母の車を私がもらうことになったのです。


その帰り、パパがずっと行きたいと言っていた
静岡にある、秋野不矩美術館に立ち寄りました。
建物が素敵〜☆

a0307547_23105460.jpg

晴れてたらもっと建物が映えそう!

a0307547_23121100.jpg

館内も素敵だったよ〜!
残念ながら展示は撮影できなかったんだけど
展示室の内装とかも含め、とても素敵でした。
立ち寄って本当に良かったし
また見に行きたいと思わされる美術館でした。

a0307547_09491702.jpg

兄妹、ハイ、ポーズ ^^

a0307547_23133331.jpg

設計は藤森照信だそうです。


この後、キキにとって
とっても嬉しいことが起こるのです!!!

それはまた次回のお楽しみ^^


a0307547_23151232.jpg

そして話は変わりますが、高速に乗る前
私の次の仕事の打ち合わせのために
立ち寄った場所で、飾りかぼちゃを見せてもらいました。
なんだか可愛いでしょ〜♡

a0307547_23185441.jpg

これがこ〜んな感じでなってるの、不思議だよね〜。
と、いうことで、次回は帰省最終回?かな。



ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sukishiki | 2017-08-18 05:44 | 美術館・博物館・展覧会 | Comments(4)
Commented by natsunana at 2017-08-18 22:35
カラフルなかぼちゃ、めっちゃかわいいですね♪
いいこと・・・なんだろう、次も楽しみ^^

それにしてもさすが美術館、展示場所以外もオシャレにつくられてますねえ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-08-22 20:36
飾りカボチャってなんだろう~?
ディスプレイとかに使うのかな?すごく可愛いですね♪
そしてそして、美術館、お洒落すぎー(*´ェ`*)
こんなに雰囲気ある場所で写真が撮りたい!
Commented by sukishiki at 2017-08-23 15:56
natsunanaさん>すごくお洒落な美術館でした。
作品も良かったし、また見に行きたいです!
Commented by sukishiki at 2017-08-23 15:58
ふゆかさん>飾りかぼちゃ、お店のディスプレイとかで購入されるみたいです。
ふゆかさんが撮ったら素敵な写真になりそう^^
でもすごく素敵な美術館の中は撮れないんです〜残念すぎる!