人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

鉄博絵日記。

鉄博絵日記。_a0307547_10180114.jpg

鉄道博物館に行った翌日は絵日記の2枚目を書いていました。
結局宿題の絵日記2枚は、両方汽車の話題になってしまった ;
ま、キキが一番書きたい事なのだろうからいいんだけどね。

鉄博絵日記。_a0307547_10041052.jpg

いつも絵日記は言いたいことが多すぎて長文になってしまう・・・。

鉄博絵日記。_a0307547_10061644.jpg

お昼ご飯は、鉄博で買って来た1号機関車弁当お子様ランチ♫
を作ってあげました。

鉄博絵日記。_a0307547_10075292.jpg

それにしても、ここ最近はとっても綺麗に朝顔が咲いています。
咲いている朝顔も綺麗なんだけど、咲く前?
のあの蕾のような朝顔が可愛すぎる!

鉄博絵日記。_a0307547_10082965.jpg
この夏小学校から持って帰って来た朝顔も・・・
素晴らしく咲き誇っておりますが
夏中世話していたのは、ほぼ私だったような。お〜い


ついに夏休み終了。
なんとか宿題も終え、今週末は自由研究、自由制作の作品展です。
夏休みの話題は、まだ少々残っておりますので
しばらくお付き合いください^^


ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ

by sukishiki | 2017-08-31 05:54 | 勉強 | Comments(2)
Commented by natsunana at 2017-08-31 14:28
お弁当箱にあわせて、めっちゃかわいいお弁当~~♪
キャラ弁チャレンジしたこともあるけど大雑把な私には無理、あきらめました^^;
なので尊敬^^
Commented by sukishiki at 2017-09-03 00:13
natsunanaさん>ありがとうございます。
パコッてプレスするだけですけどね。笑
私もキャラ弁結構苦手。
なんか食べ物をごちゃごちゃするの苦手。
とか言いつつ、キャラ弁作ってくれという
息子のリクエストに答えて、学童後半は頑張っておりますが。
でもほんとは好きじゃない。笑