人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

日テレイベント、ロドちゃんフォト。

日テレイベント、ロドちゃんフォト。_a0307547_09394886.jpg

おおっと、二人とも車掌さんポーズ!笑
お盆明けの週末、日本テレビのアートイベントに出ていました。
イベント前まで2人共調子よく小学校や保育園に行っていてくれて
仕事がはかどり本当に有り難かったんだけど
イベント搬入当日朝、キキが突然噴水のように吐きました!!
朝の4時くらいになんだか調子悪いなぁ〜と起きたり寝たり
私は5時起きで学童のお弁当作ったんだけど;
さぁ出発という7時頃にゲボ・・・。

日テレイベント、ロドちゃんフォト。_a0307547_09454736.jpg

しかしまぁどうしようもないので、ゲボと下痢がおさまるのを待ち
可哀想だけどボールを持たせて吐きながら高速道路でレッツラゴー。
荷物を搬入してパパと帰って行きました。
ごめんよ〜キキ。本当に焦ったけど、翌日にはだいぶ回復。
ロドちゃんはその間も元気モリモリ。

日テレイベント、ロドちゃんフォト。_a0307547_10050540.jpg

翌日は私のワークショップにも普通に参加しておりました。
子供は強いっ!
これがロドちゃんだったら搬入は無理だったな。。。コワッ

日テレイベント、ロドちゃんフォト。_a0307547_09493569.jpg

今回は絵画やアクセサリー、こういった人形とかも展示しました。
ブローチのワークショップもやったよ。

日テレイベント、ロドちゃんフォト。_a0307547_09503746.jpg

そんな訳で今回は元気なロドちゃんフォト。

日テレイベント、ロドちゃんフォト。_a0307547_09513445.jpg

「ここがおかあたんのブースだよ!」と片手には新幹線。笑

日テレイベント、ロドちゃんフォト。_a0307547_10041849.jpg

ロドたん・・・ちっこ。

日テレイベント、ロドちゃんフォト。_a0307547_09530982.jpg

フウ〜!
それは何のマネ?

日テレイベント、ロドちゃんフォト。_a0307547_09541157.jpg

頭にはおかあたんの新作のハートリボンよ♫
今日のお洋服はおばあちゃんに選んでもらったワンピース。
私の絵とマッチして、洋服もママが作ってるの?と言われました。笑



キキはその後回復、家族の誰にも胃腸炎はうつらず
事なきを得ました。
良かった。ホッと一息。


ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ

by sukishiki | 2017-09-06 05:29 | イベント | Comments(2)
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-09-08 20:31
キキ君、復活して良かったー♪
大人が移ると結構大変ですから移らずそちらも良かった♪
それにしても長い時間ちゃんと待って居られるロドちゃん
エライなぁ~(*´(エ)`*)
Commented by sukishiki at 2017-09-11 16:38
ふゆかさん>ほんと良かったー☆
感染性じゃない胃腸炎だったのかな?と思います。
私いつも一緒に移るので ;
ロドちゃんたちは夕方搬出のためだけに来たので
そんなに長い時間しじゃなかったのですが
それでも女の子はやはり大人しいですわ^^