人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

ブルーインパルスがやってきた!!!

ブルーインパルスがやってきた!!!_a0307547_16142684.jpg
撮りたてホヤホヤの話題。
いつになく真剣そうな眼差し・・・
パパも極太レンズを構えて・・!

ブルーインパルスがやってきた!!!_a0307547_16155893.jpg

わが街にブルーインパルスがやってきました!
早速情報収集して見に行ってきたよ♫

ブルーインパルスがやってきた!!!_a0307547_16173641.jpg

晴れじゃなくて残念だったけど
雨も降らなくて見られて本当に良かった!
早朝から頑張って行った甲斐があった^^

ブルーインパルスがやってきた!!!_a0307547_16185695.jpg

ド迫力!
沢山の人が見にきていたよ。
実は私たまたま前日にも練習しているのを目撃したのですが^^

ブルーインパルスがやってきた!!!_a0307547_16194668.jpg
キキもパパの携帯で頑張って動画を撮ってくれたよ。

ブルーインパルスがやってきた!!!_a0307547_16204236.jpg

パパの極太レンズではここまで撮れるみたい。
どんな柄かわかるねぇ。

ブルーインパルスがやってきた!!!_a0307547_16213561.jpg

ロドちゃんも真剣。
「おおおーー!!
ヒコウキ、おもしろいねぇ〜!」
と言ってました^^

ブルーインパルスがやってきた!!!_a0307547_16232662.jpg

その後、航空自衛隊の展示も見に行きました。
かっこいいわぁ〜

ブルーインパルスがやってきた!!!_a0307547_16344912.jpg

戦車ラジコンに夢中♡

ブルーインパルスがやってきた!!!_a0307547_16244958.jpg

やはり車掌さんポーズなのね! 笑

ブルーインパルスがやってきた!!!_a0307547_16252135.jpg
ゆるキャラともやっぱ車掌さんポーズなのね・・・!

いや〜本当に見に行ってよかったぁ!
ブルーインパルスはわが街の緑化のイベントの
オープニングを飾る展示飛行だったので
その後は本イベントを楽しみました。
またその写真は後日アップします^^


ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ


by sukishiki | 2017-09-16 16:36 | イベント | Comments(6)
Commented by kaz-sampo at 2017-09-17 14:49
もー、みなさん興奮しまくりじゃないですかー。
そりゃ、なかなか見れないですもんねー
昨日、天気が持ってくれてほんとよかったですね。
Commented by goopee at 2017-09-17 15:01 x
ブルーインパルス、素敵!
私も何年か前に各務ヶ原の航空祭に見に行ったことがありますが、
その迫力にびっくり!
人の多さにびっくり!
そして、首が痛くなったのにもびっくり(笑)!
また機会があればぜひ行きたいと思っているので羨ましいです♡
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-09-17 15:47
ブルーインパルスもですが、
パパさんの白レンズに注目してしまった私(笑)
その昔こういう演習を子供の頃に見ましたが
印象が強くて今でも覚えて居ます。
きっとキキ君もずーっと覚えているんだろうなぁ~♪
Commented by sukishiki at 2017-09-18 11:48
いまいまさん>ほんとかなり興奮してましたよ。笑
ほんと、天気がもってくれてよかったー!
Commented by sukishiki at 2017-09-18 11:51
goopeeさん>すごい迫力ですよね、見に行けてよかったです!
ほんと人も沢山きていたけれど、地元だったので
なんだかんだゆったりと見られました。
首が痛くなったとは、きっとすごく沢山飛んだんでしょうね!
Commented by sukishiki at 2017-09-18 11:53
ふゆかさん>パパの白レンズやばいでしょ。笑
珍しく私に3回くらい「買ってもいいかな???」と
聞きましたから。
でも役に立っているようでよかった^^
キキも見に行った事覚えてくれているといいけど、、、。笑