瞬くあいだ。

プレジャーフォレストへ!

a0307547_20544072.jpg

まだ夏休み中の話ですが・・・
夏休みのもう一つのお出かけ!
プレジャーフォレストという遊園地に行ってきました!
この遊園地は小さい子向けの遊具も沢山ある遊園地で
アスレチックも豊富にあります。

a0307547_20571279.jpg

まずは、ロドたん初のメリーゴーランドに乗りました。
緊張してるね。笑

a0307547_20590830.jpg
キキとコーヒーカップへ。
キキのこの嬉しそうな顔。
てか、私が「キキー!もうやめてくれー!」と
何度叫んだことかです!

a0307547_21014443.jpg

ロープウェイに乗って山の上に。

a0307547_21023478.jpg

もちろんキキは線路の上を進みます。笑

a0307547_21030407.jpg

上からの景色も最高!

a0307547_21035020.jpg
みんなで観覧車に乗りました。

a0307547_21044383.jpg

二人とも嬉しそうな顔!


a0307547_21083092.jpg

ロドちゃんとママのツーショット。

a0307547_21062718.jpg

アンパンマンに乗ったり

a0307547_21065199.jpg

キキ初の一人遊具。

a0307547_21072800.jpg

私とジェットコースター、こんなのにも乗れるようになりました。

a0307547_21100258.jpg
このころはまだ暑かったんだよね〜。
この霧噴射ひまわりがいい感じだったわ。

遊園地を楽しんで、すっかりアスレチックゾーンに
行く時間は無くなってしまい
最後はお化け屋敷のゾンビに脅かされて
ちょっぴりクールダウンしたキキとロドちゃん。
帰りの車では爆睡でした^^


ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sukishiki | 2017-09-26 05:27 | お出かけ | Comments(4)
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-10-01 21:01
この遊園地!
CMで見たことがあって一度行って見たかったんですよー!
どんな感じなのか雰囲気が分かって参考になりました♪
それにしてもコーヒーカップ楽しそう~(*´ェ`*)
しかし四十路の自分は多分酔う……(笑)
Commented by sukishiki at 2017-10-04 22:52
ふゆかさん>この遊園地すごいですよ!
オススメです!
遊具の他にアスレチックもあるし、プールも温泉もありますよ!
キャンプにバーベキュー、トレーラーハウスもあり
なんでもありですよ!笑
コーヒーカップ、かなりやばかったっす。笑
Commented by いまいま at 2017-10-08 21:23 x
相模湖ピクニックランド...ですね。
名前が変わってから、アクレチックができたり、イルミネーションがすごかったり、いろいろ変わりました。。
天空のアスレチックは行ってみたいです。
Commented by sukishiki at 2017-10-16 16:01
いまいまさん>お返事おそくなってごめんなさい。
天空のアスレチック、結構すごそうでしたよ!
キャンプとかバーベキューもまたしてみたいです^^