瞬くあいだ。

お仕事→ロドたん運動会。

a0307547_21255521.jpg

最近お仕事で、さくらんぼ狩り予定地の
シャッターペイントをしておりました。
広大な梨畑と、さくらんぼ畑を経営されておられる
Fさんの農業倉庫にて
右が梨メインで、左がさくらんぼメイン
関西の方に1週間程出張で行かせていただきました。
また詳しくはHPの方にて報告して行きたいと思っています。
こっちでは軽〜く。

a0307547_21304929.jpg

こちらさくらんぼの方。
シャッターの大きさが2.4×3mを2枚だったので
描くスペースは4.8×6mですね。
予定していたより時間がかかってしまって
1日も休むことなくぶっ続けで8日間。
寒い日も暑い日も朝から夜暗くなるまで(その後も他の仕事の打ち合わせに行ったり)
とっても充実した日々でした。

a0307547_21350205.jpg

こちらは梨。
人生フルーツという映画の詩入りです。(許可取得済み)

a0307547_21360469.jpg

こちらが出来上がり。
今までも本当に沢山の壁画を描かせてもらってきたけど
1つ1つにキラキラ輝く物語があって
今回もものすごく心に残るお仕事をする事ができました^^



しかし急いでいたのはこのため
どうしてもこの日までに帰りたかった
       ↓

a0307547_21385810.jpg
ロドたんの保育園の運動会。
どうにか前日の22時に自宅着。前日15時までは描いていました。
翌日は雨空だったけど運動会は開催されていて
ロドたんも1競技だけですが一緒に参加できました^^
ロドちゃんは乳児園で、基本保育園に上がる次の年から本参加だそうです。

a0307547_21445186.jpg

よーいドン!
ペットボトルを引っ張って出発。

a0307547_21454699.jpg
くぐって

a0307547_21461094.jpg
イルカさんの輪っかをかけてゴール!

a0307547_21474280.jpg

宝箱にまっしぐら!
景品をもらって大満足でした。
普通にスタートをきれて、ちゃんとゴールできるのね!
と、もうそれだけで大感激、ウルウルです。
頑張って帰ってきた甲斐があった!
ああ、それにしてももう子供達と離れたくない〜〜><
と、つくづく思いますが、この仕事を続ける以上
出張はつきものなので気持ちを切り替えて行かなければ。
パパも私がいない間本当にお疲れ様でした。
キキはロドちゃんの初めての運動会をみて
なんだか嬉しそうでした。


ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sukishiki | 2017-10-29 21:58 | イベント | Comments(4)
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-10-30 23:24
シャッターペイント、FBの方で影ながらワクワクして応援しておりましたよー(*´ェ`*)本当にキラキラカラフルで夢がある可愛い作品が出来上がったねぇ♪
そしてロドちゃんの運動会、お疲れさまでしたぁ。
来年からはママから離れてダンスや競技かな?
これもまた楽しみだねー
Commented by sukishiki at 2017-11-01 17:11
ふゆかさん>ありがとうございます!
来年のロドちゃんの運動会すごく楽しみです^^
二人目ってなかなか目が配れないから
保育園でもどんな感じなのか?性格は?お友達との関係性は?
とかよくわからないことも多く
そういうのをみたいなぁ。
子供の成長ってワクワクですね♡
Commented by goopee at 2017-11-05 12:54 x
素敵な作品!!!
いつもながらるるさんの作風は、気持ちがウキウキと前向きな気持ちになれます♪
ロドちゃんの運動会もお疲れ様です。
とっても可愛い様子に、成長が感じられて
親戚のおばちゃん気分で見せていただいちゃいました。(^^)
Commented by sukishiki at 2017-11-06 16:02
goopeeさん>ありがとうございます!
子供2人いると出張がかなりキツイです。笑
でも小さい頃はあっという間ですもんね。
お互い可愛い子供の成長を楽しみましょうね!^^