瞬くあいだ。

ロドちゃん初、多摩動物園へ。

a0307547_12540636.jpg

週末はキキとロドちゃんと私の3人で多摩動物園に行ってきました。
パパの休養日という事で、パパは家でぐっすり夕方まで爆睡。(私にもそんな日が欲しい〜(>_<))

最近ロドちゃんが動物にとても興味を示しているので
動物園に連れて行ってあげたかったのだけれど
3人の休日もとっても楽しく充実した1日になりました。

a0307547_12572834.jpg

キキがこの間小学校の遠足で行った時にみられなくて
残念がってた昆虫館へまずは向かいました。
ロドちゃんも虫に興味津々。
保育園でも沢山外遊びしてもらって虫にも慣れているのか
「あ!バッタ!!」と興奮していました。

a0307547_13011415.jpg

蝶々館では、蝶々がものすごくいっぱい飛んでいて
大興奮!

a0307547_13015900.jpg

わぁ、大きい蝶々〜!

a0307547_13023257.jpg

この蝶々館で結構長い間楽しみました。
ああ〜私もこの蝶々みたいに自由になりたい〜
非常に癒されるひと時でした。

a0307547_13033625.jpg

最近長靴にハマってるロドちゃん。
長靴しか履きません。笑

a0307547_13040907.jpg

この蝶々すごく変わった模様をしていました。

a0307547_13044338.jpg

フラミンゴ。
初めて見るフラミンゴにちょっとびっくり模様でした。

a0307547_13052089.jpg

「ぞうしゃん!」

常に柵に登ってますね。
ぞうさんに大はしゃぎ。

a0307547_13062146.jpg

ロドちゃん初めてみたんじゃないだろうか?
とにかく、紅葉も綺麗で暖かい1日で気持ちよかったです。
やっぱお出かけっていいな〜。平和だなぁ〜。
最近なんだか毎日戦場のようにバタバタしていて
久しぶりに癒される1日を過ごしました。
でも何よりもキキが色々手伝ってくれたり
サポートしてくれて、すごく役に立つようになってきたし
聞き分けもよくなってきて、びっくりしました。
キキありがとうー♡


ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sukishiki | 2017-11-05 13:13 | お出かけ | Comments(2)
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-11-05 18:09
多摩動物園!一度は行ってみたいと思いつつ
真逆なのでなかなか行けてないので
ここで雰囲気を見られて嬉しかったっす!!!(*´ェ`*)
ロドちゃんは動物や虫に興味深々のお年頃だよね~♪
そして一生懸命教えたり一緒に回るキキ君!
物凄くお兄ちゃんになったなーと思いました( *´艸`)
Commented by sukishiki at 2017-11-06 15:59
ふゆかさん>そうですよね、結構遠いですよね!
自然いっぱいでかなり広いため、毎回全然回れないんですけどね〜。笑
キキがこんなに成長するなんて、ほんと、わかりませんね。笑
小さい頃はかなり手がかかりましたけどね^^;