人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

小学校の入学式。 キキ

小学校の入学式。 キキ_a0307547_17110784.jpg

ついに!
キキ、小学校入学いたしました!
ここ2週間は本当にテンパりまくりで親は必死だったけど
キキは順調に小学校生活に対応してくれていて
色んな事がどんどん自分自身でできるようになり
彼自身は、ものすごい充実した日々を送っていると思います^^
親は瀕死の状態だけどね‥‥。笑

小学校の入学式。 キキ_a0307547_09415731.jpg

晴れてよかった〜!

小学校の入学式。 キキ_a0307547_17153994.jpg

入学式、明るいスーツの方、着物の方、色々いました。
私も着物着たかったけど、全くそんな余裕なかったー!>_<
でもパンツスーツ動きやすかった〜!
小学校の入学式。 キキ_a0307547_09431587.jpg

嬉しそう!笑顔が眩しい!
泣けるわ〜。

小学校の入学式。 キキ_a0307547_09443545.jpg

式の後は保育園へランドセル姿を見せに行きました!
次回はロドちゃんの入園式の様子や家族写真等掲載します^^



⭐︎入学式の日、突然パソコンが壊れてしまい
やっとこ新規購入したので編集ソフトなど入っておらず
写真がちょっと変かも。ぼかしとか‥‥
ぼちぼちうまく操縦できるようになりたいなぁ〜。



ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ

by sukishiki | 2017-04-17 17:28 | イベント | Comments(0)