人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

久々に昭和記念公園へ!

久々に昭和記念公園へ!_a0307547_22415312.jpg

ゴールデンウイーク中、とっても久しぶりに昭和記念公園へ行ってきました。
一面のポピー畑が綺麗でしたよー!

久々に昭和記念公園へ!_a0307547_22432962.jpg
昭和記念公園に家族4人でお出かけできるようになったなんて
私たち家族にとっては大進歩!
年の差があるキキロドは
なかなか両者が楽しく遊べる場所に行くのが難しくて‥‥。
ようやく、そろそろかな〜?という事で行ってみました。

久々に昭和記念公園へ!_a0307547_22462927.jpg
久しぶりのポヨンポヨン。
ついにキキは小学生用のポヨンポヨンで遊べるように!

久々に昭和記念公園へ!_a0307547_22491974.jpg
ロドちゃんは初めてのポヨンポヨン。

久々に昭和記念公園へ!_a0307547_22500460.jpg
お兄ちゃんが優しくサポートしてくれます^^
徐々に慣れてきて、ポヨンポヨンし始めたロドちゃん。
登ったり転んだり楽しんでいました。
ああ〜、ここで2人でこんなに楽しそうに遊べるようになったなんて‥‥
またまた目頭が熱くなります。

久々に昭和記念公園へ!_a0307547_22523202.jpg
ローラー滑り台もできました。
しかも喜んだので2回も。

久々に昭和記念公園へ!_a0307547_22533405.jpg
もちろん園内を走る汽車にも乗りましたよ♪

久々に昭和記念公園へ!_a0307547_22541662.jpg

ロドちゃんはペンギンさんがお気に入りでした。

久々に昭和記念公園へ!_a0307547_22545745.jpg

そしてやっぱりキキはこれ。
もうすぐ7歳。

久々に昭和記念公園へ!_a0307547_23005707.jpg
ちなみにこれは3歳半のころ。
キキ、大きくなったよね。笑
とっても自然がいっぱいで、癒されました。
ゴールデンウイーキ中、色々行ってきたので
またご報告します♪


ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ

by sukishiki | 2017-05-07 23:14 | 公園 | Comments(2)
Commented by yuutar0 at 2017-05-09 10:53
年の差あるあるですよねーー!わかります><
2人が楽しく遊んでる所みてキュンとしちゃいます。

このポヨンポヨンのやつ、みなさんのブログではよく見るけど、私の地域にはまったくないんですよねー!

はぁ~小さいキキくんもかわいい♪
Commented by sukishiki at 2017-05-10 11:32
ゆうタロさん>わかってくださって嬉しいですー!
でも成長と共に一緒に遊べるようになって来て嬉しいですね^^
ポヨンポヨン、案外うちからは近くに何箇所かあります。
そちらはないんですね!!
一度体験してみてほしいです^^