人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

はじめまして。

はじめまして。_a0307547_11222837.jpg

はじめまして。
ぼくが作家の、しきくんです。
じゃなくて、こちらから「子育てアートブログ」の部分だけ引っ越してきました、
知らない方のために少しご紹介。
こちらでは名前は「るる」としておきましょう。
るるは、絵画の作家です、HPはこちら→http://yumiohta.com
絵を描きながら、一児の母をしております。
家族構成は3歳の男の子、名前は「しき」と
5つ年上のパパとの3人暮らしです。
HPでブログを書いていましたが、
作家活動と子育てブログの住み分けをそろそろしようと考え
こっちに引っ越してきました。
よろしくお願いします(^_^)/
アートブログは引き続きこちらで書いていきます。

また、にほんブログ村のランキングにも参加して
見ていただく、知っていただく方々を増やして行きたいので、
ぜひブログを読んだら毎日こちらポチっと押してね(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はじめまして。_a0307547_11321959.jpg

それではそれでは、また違った側面から
日曜に参加したはたけっとまーけっとの様子をアップします。
このブログ、写真が大きくてほんとに良いよね!?
お知り合いのとっても写真が素敵なブロガーさんのを真似させてもらいました!
しかも写真が大きいスキンもこれしかなくて同じようなのになっちゃった(^^;)ゴメンナサイ…。

はじめまして。_a0307547_1136015.jpg

展示の様子はこんな感じ。

はじめまして。_a0307547_11364329.jpg

山梨の上野原の西原って所で行われたイベントなんだけど、
なかなかの山奥なのね、のどかで素敵な所だった。

はじめまして。_a0307547_11382726.jpg

縁側から外を見ているだけで、まる1日ぼーっとしていられるような

はじめまして。_a0307547_11402360.jpg

気持ちよかった〜!

はじめまして。_a0307547_11413731.jpg

しきと2人で手づくりピザを食べました♪

はじめまして。_a0307547_11553551.jpg

沢山のお客様も来ていただき
普段見てもらえない方々にも見てもらえたと思う。

はじめまして。_a0307547_11562613.jpg

0歳〜80歳くらいまで。
おもしろかったー!
しきも、私の作品に囲まれてテンション高く
折り紙に大量に絵を描いていました。
そしてなんと
「こちらはしきくんの作品です、見て行ってください!!!」と
来たお客さんに紹介していました。笑
3歳になって本当にしっかりしてきた。
活動もしやすくなって来ましたー☆


こちらポチッとよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by sukishiki | 2013-07-30 12:07 | アート | Comments(3)
Commented by pediko at 2013-07-31 00:51
新規ブログ開設おめでとうございまーす!
うんうんこれはいいね
コメント欄があるし(笑

にしてもすごいいいところでの展示だったのね〜
素敵だわ^^
しきちゃんのアピールがまた最高(笑
Commented at 2013-07-31 00:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sukishiki at 2013-07-31 10:22
pedikoさん>ありがとうございまーす!おかげさまで(^^)
また色々使い方試行錯誤してみますね♪
普通のブログでコメントもらうのってすごい新鮮!笑
古民家展示おもしろかったです。
なんか古民家滋賀でやってもおもしろいかもとか思いました。
とりあえず、滋賀個展に向かってもがんばります〜☆